応援コメント

第91話 交渉、リザードマン」への応援コメント

  • いかん、悪巧みするオーギュストが楽しそうだw
    止まるところを知らぬ悪巧み!

    作者からの返信

    知略に重きを置く男ですからねw
    こういうのはかなり好きなのでしょう

  • 次回は女性陣の入浴シーンですねわかります
    詳細な描写をお願いしますぞあけち先生!w

    作者からの返信

    主題じゃないものはあまり描写しませんぞw!

  • ドワーフとリザードマンが仲良く温泉に浸かる…って未来になると良いですなぁ。
    鉱石並に頭の固い長老達さえ何とかなれば…

    作者からの返信

    ドワーフは年を取るほど頑固になっていくのです。
    いかにして、長から譲歩を引き出すのか……!

  • >彼女は猛烈な勢いで服を脱ぎ、可愛いお尻を見せながら温泉に行ってしまった。
    >その後、イングリドとギスカは平然と服を脱いで、やはり温泉へ。

    ふんどし女子イングリドの使用済みのヤツをあけち先生に転送~♪(笑)

    作者からの返信

    いつの間にかふんどし女子ということになっているw!