応援コメント

第54話 供物不足」への応援コメント

  • 良い興行だったなぁ…
    対戦相手は一度きりの出演なのが玉に瑕w

    作者からの返信

    そりゃあ、オーギュストが本格的にやりましたからね!
    大概の相手は一度きりの共演になりますw

  • もはや道化はどっちだったのやら、という話やね。

    作者からの返信

    笑われる道化と、笑わせる道化は別だったという。

  • おひねりは?!
    おひねり飛ばしてくれないと、聖水まで奮発した道化師殿の懐は火の車だよ!

    作者からの返信

    この後でもらったのでしょうw

  • 司祭の文字数、ホントに短かった。
    ウグワーッ!すら言えない程に(笑)

    久しぶりに道化師らしい戦いが見られましたね!

    作者からの返信

    サクッと消えてしまった。
    司祭、発声練習しなかったから……!
    ですね、オーギュストが生き生きしておりました。