応援コメント

第49話 宵越しの銭は持たぬ」への応援コメント

  • この世界のドワーフ娘はポッチャリタイプ? それとも幼女タイプ?

     それによっては視線が生温かいものになるか、嫉妬する……ゲフンゲフン……犯罪者を見るようなのになるか変わるんですが。

     作者殿の性癖からすると、絶対に後者ですよね!!(爆)

     それにしても流石道化師。お金の使い処を弁えてる。
     情報を買うだけなら他にも方法はある訳ですが、いざという時の人手の伝手を作っておく+ギルドにもお金を落として協力してもらい易くするという、素晴らしくクレバーな所がオーギュストらしいと思いました。

    作者からの返信

    ハハハ、ぽっちゃりタイプですよ!!!!!
    まあ、指輪物語のドワーフよりはきれいめというか、髪の毛とかが金属質なんですよね。

    オーギュストは金の使い所を心得てますし、一手先、二手先を考えていますな。

  • そう、幸運の女神だ。
    そして砂浜の女神でもある。
    やはり絵が(ry

    作者からの返信

    ビジュアルが欲しいシーンである。