応援コメント

第41話 イングリドと初めての海」への応援コメント


  • 編集済

    安定のイングリッドですなぁ
    まぁ、これぐらいマイペースでないとかえって不安になるw

    作者からの返信

    彼女は自分のペースというものをきちんと分かっていますからねー

  • イングリドよ…仲間が戦ってるんだから海見てないで見てあげなきゃ…(・ω・)

    作者からの返信

    そりゃあもう、実力的にはオーギュストが上だし、上手くやるだろうと思って気を抜いているんですw

  • イングリド、お前はどこのお子様だwww

    作者からの返信

    海がたいへん珍しかったんでしょうw

  • 観客がいるとまさに水を得た魚ですね!

    ↓マールイには教えるに値する人材すらいなかったのでしょうね。

    作者からの返信

    マールイ王国の人々は学ばなかったのですな。
    むしろ、常に彼がいたのでおんぶにだっこで甘えてしまったのです

  • 長年生きてきたオーギュストには各地に良い弟子がいそうですね。マールイにだけは居ないようですがw

    作者からの返信

    ですねえ。
    近隣諸国は知り合いだらけかもしれませんw

    マールイ王国は、優秀な一人に全部任せて当たり前だと思ってしまっていたんですねえ