応援コメント

第25話 新米騎士イングリド」への応援コメント

  • "この世に悪があるとすれば、それは人の心"だと、何処かの誰かが言ってましたしね。

    神様には善悪という考えはないでしょう。
    それは信仰する人間が勝手に作り上げた妄想です。

    作者からの返信

    神様はこの世界では、自然現象の一部みたいな感じなのかもですねえ

  • 二人共それぞれタイプは全く違えど、とにかく有能ですなぁ。仕事し過ぎィ!

    誤字でごわす
    『イングリドの美貌は非情に目立つ』
    非情に→非常に

    作者からの返信

    おっと、誤字修正です!
    驚くべき速さで仕事がこなされていきますぞ!

  • 神に善悪は無く、ただ人が悪を成すのみ!
    (言ってやった言ってやったw)

    作者からの返信

    大概、人間が悪いんですw

  • 潜入捜査のはずなのに賑やかしい、黙っていられない芸人体質だ……w

    作者からの返信

    まあまあ賑やかな二人ですからねw