応援コメント

第22話 ガルフス、因縁をつけるが……」への応援コメント

  • 素の天然で面白い事するって究極の芸人殺しw
    道化師の🤡天敵みたいな存在

    作者からの返信

    道化師たるオーギュストは大変複雑な気持ちですw

  • 新喜劇だったらずっこける流れだこれーw

    作者からの返信

    まったく、芸人殺しは困るぜ……!


  • 編集済

    新番組
    イングリッドガットルテの
    すべらない茶番

    近日公開(まて)

    作者からの返信

    イングリド自身は真剣ですからねえw

  • イングたん面白すぎ(笑)

    てか、王女だったら流石にふんどしではないのではなかろうか?

    嫁が王族かぁ……オーギュスト、大変だなぁ!(勝手に嫁確定)

    作者からの返信

    王族ですね。
    王位継承権があるので、非常に面倒ですw

  • 道化が道化らしく居られていい、と前向きに捉えれば解決。

    作者からの返信

    そこはそうですねw
    オーギュストが結構衝撃を受けておりましたがw

  • なるほど。死神じゃなくて芸人(道化師)殺し。

    作者からの返信

    うまいw

  • なんたる茶番!
    なお、自称冒険者(元道化師)が、これでは道化だよ、などと言っており…

    作者からの返信

    道化師の面目が……!