応援コメント

第10話 ショータイム」への応援コメント

  • 人を笑顔にするのが道化師だ。

    おおっ、カッコいいですね

    作者からの返信

    彼の矜持が溢れ出してきているシーンですね!

  • 数々の知識と芸を駆使して強敵を華麗に倒すオーギュストさんかっこいいやったー!
    子供たちへの配慮も欠かさない道化師の鑑ですね!


    >どうしようもないシリアスを、希望と笑いに包まれたステージに。
    >出来得る限り、果たしてやろうではないか。
    そしてこの言葉が素敵でほんと好きです

    作者からの返信

    割とこう、未来を寿ぐ男の物語ではありますな!

    一つの国を守るためだけに使われていた力を世界のために使っていく、みたいな

  • 全滅してない!死神返上だ!w
    そして念願の…2 ウグワーッ!!

    作者からの返信

    戦闘になるとウグワーが発生しますねw