応援コメント

第8話 推理開陳」への応援コメント

  • 言い回しとキャラがすごく面白い!
    幸運スキル持ってるのにポンコツ気味な所もまたイイ

  • チートで『ざまあ』かと思いきや、まさかのミステリーw

    作者からの返信

    作者の好きなものがごった煮で入っていますw

  • いいねぇ、イングリドさん、この残念具合が実に良いw

    作者からの返信

    憎めないヒロインでありますw

  • ああ……ウグワーッ!ではなくでダムブッだった……

    これもイングリドの幸運のなせるワザか!?

    残念系ヒロイン、イングリドのお色気シーンはよ!

    作者からの返信

    ウグワーッまでもう少し待つのだ!

    幸運スキルの力ですね!
    お色気……!?

  • こけそうになって床を叩くにしたって、なぜ裂帛の気合いでw反動で姿勢制御?
    この感じ、流石あけちヒロインw

    作者からの返信

    あらゆることに真剣そのものなんですよねw
    力みすぎて変な方向に行くわけです

  • 氏の書くこの残念系のヒロインが大好きですw
    パワフルなのになんか可愛い。

    作者からの返信

    真っ直ぐな女性なんですがねw
    空回りしております