応援コメント

第20話 どんでん返し部門は迷いの森」への応援コメント

  • おお、お仲間ですね。
    私は逆に、ライトノベルのカクヨムにミステリーじゃあ、歯牙にもかけてもらえないと思いながらも、ミステリーをどんでんに1週間前に投入。傾向的にはまさにその方向なので、方向性はあっております。問題は、例にあげられた小説のような作品のクオリティという問題がぁ〜〜〜。頑張ります。

    作者からの返信

    お仲間です!
    私のはミステリーでないので、不安です。
    クオリティも問題になってきますよね。伏線のはりかたや、ミスリードなども必要なのでしょうか……。やっぱり難しいです。