応援コメント

第9話 あと6日」への応援コメント

  • わぁ、夕日さんの作品って、いつもわくわくしながら読ませてもらっているので、今からとてもたのしみです。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    今回もわくわくして頂けると幸いです。

  • こんばんは。
    どんでん返しって、私にはとても難しく感じられます。
    挑戦なさっていて、素晴らしいですね。
    あと数日、カクヨムコン6の足音も近いですね。

    作者からの返信

    こんにちは。
    大丈夫です。私も難しく感じているので。
    挑戦するだけただですので。
    足音が近づいてきて、緊張と不安と期待が入り交じってます。

  • タイトル、めっちゃかっこいいですね。
    どんなハッカーなのか、このタイトルだけでもいいな、と思いました。

    そしてそして、ラブコメのタイトルもわかりやすいのです。
    個人的に「転校生がきたけど、幼馴染みが最強」が好きです(笑)

    私もキャラが増えて、章ごとに出てくるキャラを絞っていますが、最終章に登場させ過ぎてごちゃっとしないように頑張ろうと思います。

    作者からの返信

    お褒めいただき、ありがとうございます!

    ラブコメの方も好いていただき感謝しかありません。

    キャラを増やすとごちゃっとしますからね。気をつけないと。

  • キャラはどのくらい出すか迷ってしまいますよね。たくさん出すの好きなんです。

    作者からの返信

    キャラを出し過ぎると読者さんが覚えきれないので、少なめの方が無難なんですよね。
    それに出しすぎたキャラをまとめるのも一手間かかってしまいますし。
    でも、作品によってはたくさん出した方がいいときもありますからね。
    そこは加減しつつ全体のバランスをみて……でしょうか。難しい。