応援コメント

第10話 冒険者ギルド」への応援コメント


  • 編集済

    最高に気持ちいいスルーの仕方ですね
    髪色でバレるからスキンヘッドなのかな?

  • 「ははっ、見ろよこいつの髪。青だぜ!」
     ニタニタ笑う別の男がそう言うと、ドッと笑いが起こる。
     こちらは、ツルツルのスキンヘッドが特徴である←最初ハゲの自虐ネタかと思ったw

  • 「故意に人を攻撃すれば追放処分」っつってるのにバリバリ攻撃してきてません?

  • ここのコメント欄の人達は余程水魔法が好きなのか、劣ってるって言うことが許せないようで随分と過激なコメント残していくなぁ。

    見ていて気持ちいいね!

  • 鼻の穴にいきなり水滴を入れると、すぐに人は気絶するよ。