応援コメント

本を閉じる」への応援コメント

  • 「今日は、月が綺麗ですね」

    「明日の方がもっときれいだよ」

    というのはつまり

    「あなたを愛しています」

    「一生虜にしてあげる」
    では!?
    最高の表現……

  • まずは完結お疲れ様でした。
    そして、この作品を読む機会を頂けたことに感謝を。

    「…今日も、月が綺麗ですね」
    「…明日もきっときれいだよ」

    この返しをするの天才すぎません?いや本当にYOUさんの発想に鳥肌たちました。

    これで、2人はようやく一歩進むことができたのかなぁ

  • こっちもこっちで別の鳥肌がたちましたやっぱり二人の心理描写が細かくてかなり感情移入やそこの想像が容易にできて、久々に素晴らしい作品と出会えて本当に良かったです。
    完結してしまい寂しく思いますが、物語は完結してこその物語だと思っているので嬉しい気持ちとが混ざっていて自分でもよくわからないことになっていますw
    最後に!この物語を最後まで完結させてくださりありがとうございました!!
    そしてこの素晴らしい作品を書いてくださり、本当に…ありがとうございました…!
    二人に幸せな未来が訪れることを願っています!!

  • 前話と今話で感情が揺さぶられて泣きました。

    華ちゃんと音無くんの関係性やお互いに向けてる感情、冷たく息苦しい心理描写や柔らかく暖かい雰囲気など、好きなところを上げていったらきりがないくらいとても、とても大好きなお話でした。

    完結し、もう続きが読めないことは寂しく思いますが、後日談すらも素敵な終わり方でとても満足もしています。いつかまた、どこかでこの二人の息づかいを感じられる機会を願いつつ、最後まで公開してくださったことへの感謝を述べさせていただきます。

    とても、とても感動的な話を読ませていただいて、本当にありがとうございました。

    今後のYOU先生の作品も、楽しみにしています。

    華ちゃんと音無くん、二人の人生に溢れんばかりの愛と幸せがあらんことを。