応援コメント

ときのながれ」への応援コメント

  • なんか毎回好きとかしか言えてないので申し訳なさがMAXなんですよね…という訳で華ちゃんが好きすぎてつらいです…あと詩乃さんは華ちゃんのことが好きになっちゃったんですかね?でもまぁあんな会い方しちゃったらもう天使か女神にしか見えなそう…音無くんからみた詩乃さんも見たいですねぇ

  • いいですね。
    この昔からのながい付き合いで強い感情を向けられるの。

    まあ前世会えてなかったりと音無くんほどの関係性は育めてなさそうですが、それでも、その会えなかった理由が辛いからなの、強い感情って感じで好きです。

    華ちゃん、良い人ですね。
    ドブに?汚れた時乃さんを救った。これはそりゃ惚れられますよ。(少なくとも従者愛はありそう)