応援コメント

木漏れ日話4」への応援コメント

  • あ゛ぁ~、心がポカポカするんじゃ~

    2人の空気感(?)が好きです。

  • 一生イチャイチャしてて下さい

    呪いが解けてから音無くんも輪廻者になったのでしょうか?
    そうなら一生どころか未来永劫イチャイチャしててもらえるのですが

  • わちゃわちゃしてるの最高です。
    徐々に恋愛感情が芽生えていってるの、いいなぁ〜って感じです。

    サクサク遊んでる華ちゃんのかわいいし、女子力高い音無くんかわいいし、音無くんの勝ちを認めれる華ちゃん尊い。

    朝から更新、ありがとうございました。
    次回も楽しみにしています。

  • なんかこう…徐々に互いに意識し始めてんの…いいっすね…素晴らしい距離感ですわぁ