応援コメント

★第49話 俺は、千歌を救えないのか――」への応援コメント

  • 緊迫した状況が伝わってきます……。
    本当にどんでん返しですね。凄いです。
    真島さんに、先生……ユーちゃん先生?
    どうしてここが分かったのか分かりませんが、チャンスですかね?

    人間関係とか、本当にリアルで読んでいて(色んな意味で)ドキドキします。
    続きも楽しみにしてます(´∀`)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🐈

    そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです(´;ω;`)
    励みになります!

    先生が来たので、この隙に千歌を助けられたら良いですね……!

    緊迫した状況ですが、さらに物語が動いていくので、よろしくお願いします🙇‍♂️

  • まさかの千歌が他の男子にときめくとか?まさかな笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🍀

    千歌が他の男子にときめいたら大変ですね……。

    また展開が動いていくので、よろしくお願いします🙇‍♂️


  • 編集済

    なぜここに来られた???
    一体何が起きている???
    千歌が助かるなら、真島に心変わり???

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    また展開が動いてきました……!

    この後も予断を許さない状況が続くので、よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 姫宮以外が揃い踏みですね・・・混迷きわめる状態となってしまいましたが…緊張は続きますね

    …となるとキーマンは当事者(?)の姫宮?

    更新をお待ちしております

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    おっしゃる通り、引き続き緊迫した状況が続きます。

    姫宮についてはどう絡んでくるのか……続きもよろしくお願いします🍀

  • ぎ、ぎりぎりセーフなのか?あまり油断出来ない……
    それにしても、この先生ってゆーちゃん先生のことかな?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(●´ω`●)

    おっしゃる通り、油断できない状況ですね(>_<)
    千歌はまだ囚われているので正樹がなんとかしないと……。

    先生は果たしてユーちゃんなのか、続きもよろしくお願いします🙇‍♂️