応援コメント

★第48話 代替品」への応援コメント

  • なるほど、マサキもチカも二人のサイコパスの為に復讐しようとしたが黒幕がその二人が大元だったと!

    まさに大ドンデン返しですね

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、自分たちが復讐を仕掛けていたはずなのに、皆川の復讐に巻き込まれてしまいました。

    そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです🍀

    引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 皆川さんを見つけた、と思ったら……誰かに連絡しておくべきでしたかね……。でも、真島さんが来たら悪化しそうな気も……。

    恐れていた展開になってしまいました💦
    これは、直前で止められるのか、それとも……どうにか助けたいところです。
    怖いですが、続きも楽しみにしてます(*´`)

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます🐈

    極限状態だったので、正樹には他の人に連絡するという判断能力が失われていましたね💦

    いつもコメント励みになってます🍑引き続きよろしくお願いします🍀

  • かなりサイコパスですね・・・

    危機的状況ですが・・・現状助っ人はあまり期待出来なさそう・・・

    ここに先生来たらもっとカオスですが…もしかしたら正樹を心配して誰かくる??

    次回を心してお待ちしております

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、皆川はサイコパスですね……。

    自体は最悪ですが、誰か来るのか……!?

    コメント励みになります。
    引き続きよろしくお願いします🍀

  • 更新お疲れ様です。
    うわあ、外れてほしい予想があたる?
    それとも突き刺すのは自身の?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    刃物が出てきてしまったら只事ではありませんもんね……。
    様々なケースを予想いただきありがとうござます。

    千歌の無事を祈っていただけると幸いです🙇‍♂️

  • 何やってんだ、先に皆川を無力化しておけよ!真島や他の人間に、どこに向かうか連絡しろよ!

    って思ってしまいました。
    主人公、女性を見る目が全くなかったわけですね。。。

    千歌の無事を祈ります。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    橋本は千歌のことを考えすぎて判断能力が失われていますね……極限の状況になると、人間そうなるのかもしれません……。

    おっしゃる通り、皆川を好きになるのは見る目がありませんでしたね😣

    お祈りいただきありがとうござます。引き続きよろしくお願いします🍀

    編集済
  • 皆川……千歌を離せ!!!
    あの千歌との最後の写真って……そういう事……なのか?助かってくれよ…

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🍑

    皆川は狂気ですね……。犯罪なので💦

    お祈りいただきありがとうござます。引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️