応援コメント

★第47話 極度のメンヘラ」への応援コメント

  • こうなるのか!?
    だと真島の勝負ふっかけるのが引っかかる・・・意外と彼も子供っぽい?

    次回更新もお待ちしております

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、真島は子どもっぽいところがありますね。千歌も真島はマイペースだと感じていましたし💦
    でも元々は姫宮を助けようとしていたので、根は悪い人じゃないかもしれません。

    そうおっしゃっていただけて嬉しいです🍀

    編集済
  • おっと、急展開ですね!
    なるほど、そこで先生と皆川さんが繋がるわけですね。
    真島さん、ただの悪い人じゃなかったんですね……色々考えて……。にしても、まさか正樹くんと真島さんが協力?するとは。
    メンヘラもここまで来ると、かなり怖いというかヤバいですね。

    千歌ちゃんの安全を祈ります。
    続きも楽しみにしてます(´∀`)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    急展開になりました!
    真島は姫宮を助けようとしてたので、根は悪くはないかもしれません。
    メンヘラは恐ろしいですね😱

    千歌の安全を祈っていただけでありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの展開。最後のデートってのはやはりフラグだったんだ。ただフラグの立った相手が想定外だったけど。写真が最後の言葉からすると生きて戻れないパターンか?
    無事に戻れることを祈る。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    まさかの展開になりました(>_<)復讐をしようとしてたのに、皆川の復讐に巻き込まれてしまいました……。

    千歌の無事を祈っていただけてありがたいです(´;ω;`)

  • メンヘラもここまでいくとなぁ……ここまでいくとある意味真島も被害者だな。
    千歌をどう助けるかが気になるな…

    しっかりと休んで無理せず更新して下さい!応援してます!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    おっしゃる通り、真島も巻き込まれてますね……。元はと言えば姫宮を助けようとしてしていましたし💦

    あたたかいお言葉を本当にありがとうござます(´;ω;`)
    励みになりました!

  • やばたにえんすぎだろ!!まさに混沌!まさにカオスッ!じゃねぇか!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    やばたにえんぶちかましちゃいました!(EXIT風)

    カオスな展開ですが、引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

  • 構成がすごいな。
    読者をミスリードする手腕が見事。
    更新乙です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    もったいないお言葉をいただけて、作者冥利に尽きます🙇‍♂️
    励みになりました!

    ハードな展開ですが、引き続き見守っていただけると幸いですm(__)m

    編集済
  • まさかの皆川が黒幕の一人???
    やはり最後のデートなんて行くべきではなく、また一人で行かせるべきではなかった。。。
    悲劇の予感に怯えつつ、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    おっしゃる通り、復讐をしたがために千歌が皆川と接点を持ち、復讐に巻き込まれてしまいました……。

    千歌の無事をお祈りください(´;ω;`)