応援コメント

★第46話 ……激情だ」への応援コメント

  • 正樹は一応断りの意思を示したから、義理は果たしたわけだけど……
    問題はヒロインか……
    彼女も誠実さを守らないと、誠実さで他人を非難出来ないからね……

    更新乙です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀
    コメント嬉しいです!

    おっしゃる通り、正樹は義理を果たしました。

    千歌は……この後物語が大きく動いていくので、よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 着々と答え合わせが進んでいきますね…。

    ターゲット2人が嘘をついていないとすれば、この遣る瀬無い巡り合わせはどうすればいいんだ、、😭
    姫宮さん、お兄ちゃんが代わりに((やめとけ

    ところで、ここ数日体調不良が続いてしまっているようですね…。
    年末年始でバタバタして寒い日が続いていましたし、、
    どうぞ、お身体ご自愛くださいませm( _ _)m

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)
    コメント嬉しいです!

    姫宮はいい人でしたね……てるてる坊主さん是非貰っていただry

    お気遣い本当にありがとうございます😢
    おかげさまで回復してきました🍀

    今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

  • きちんと告白を断る。断ると決めていても、純粋な姫宮さんを見ると少し胸が痛みますね💦

    ストーカーの相手、これはもう、確定ですね。全ての元凶?は、先生だったんですね。
    綺麗に繋がって、少し気持ちいい感じがします。それで、これからどうするのかですね。
    続きも楽しみにしてます\( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊
    コメント嬉しいです!

    姫宮は結局純粋でしたね……。

    ユーちゃん先生はやはり元凶でした。
    これから話が動くのでよろしくお願いします🍀

  • 確定だね許さないユーちゃん先生!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🍑
    コメント嬉しいです!

    ユーちゃん先生はやはり問題がありました……。

    ここからまた話が動いていくので、よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 更新お疲れ様です。
    うわーい、全部繋がっちゃったよ。どうしてこう拗れたのか。結局「ゆーちゃん先生」が全部の元凶じゃないか
    でも、誰も救われないぞ。どうするんだ?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️
    コメント嬉しいです!

    おっしゃる通り、ここで繋がってきました。
    ユーちゃん先生はやはり……😱

    ハラハラな展開ですが、続きもよろしくお願いします🍀

  • 姫宮さん!!やっぱり1番好きなキャラかもしれん笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨
    コメント嬉しいです!

    姫宮を好きとおっしゃっていただけてありがたいです😭
    結局いい人でしたね……!

    続きもよろしくお願いします🙇‍♂️

    編集済