応援コメント

♡第42話 正樹は私の恋人だから」への応援コメント

  • 電話で断るのが正しいんだけどね。
    誠実さが無い相手は。
    詐欺師に会いに行くようなもん。
    普通の人は嵌められて終わるから。
    嫌な予感しかしないです。
    更新乙です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    不安要素は多いですよね……千歌はケジメという意味で直接を選択したのかもしれませんが、おっしゃる通り危ない……💦

    続きもよろしくお願いします。

  • 千歌ちゃん、頑張れ…すっごく頑張れ!
    それ、正樹と一緒に行ってもいいんじゃない?
    でも、一人で行くのかな…?

    く~(>_<)
    俺がついて行ってあげたい!!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    千歌のことを応援してくださり嬉しいです!!

    tak9646さんについて行っていただけたらとても心強いのですがーー(´;ω;`)オネガイシタイ

    編集済
  • この流れは・・・先が怖いですね・・・

    次回も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)

    おっしゃる通り、真島の行動が心配ですね……

    今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

  • 更新お疲れ様です。
    これは無理やりやられちゃう流れかなぁ

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    真島なので懸念はありますよね……💦

    千歌を見守ってくださると嬉しいです🍀

  • 千歌ちゃん頑張って……流されないようにするって、言うほど簡単じゃないけど……ここはズバッと!
    でも、真島さんですよね、かなり不安です……付き合っていることを伝えると、何かしてきそうな感じが……。

    心配ですが、続きも楽しみにしてます( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    応援とても嬉しいです!!
    真島は怪しいところがありますもんね……

    そうおっしゃっていただけて嬉しいです(●´ω`●)

  • 千歌?流されないで……お願いだから…流されないで!
    このまま2人のイチャイチャが見たいのよ!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    千歌は今度こそ決意してますからね……!

    どうか信じて見守ってください(>_<)


  • 編集済

    流されてしまうのか、クズ男が卑劣な手段を使うのか・・・・・・
    今までの前フリからすると、ここで悲しい展開が。。。

    続きを心して待ちます。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(●´ω`●)

    真島の動向は不安ですよね……

    千歌の無事を祈っていただけると嬉しいです……!