応援コメント

★第39話 恋人になった証に」への応援コメント

  • 宝石言葉ってやつですね。
    エメラルドってそういう意味なんですね……確かに滑稽かもしれません笑
    でも、ある意味2人にはぴったりかと!
    恋人になった証、良いですね。ただ、その分不安が……大丈夫だと信じてます。

    続きも楽しみにしてます\( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)

    おっしゃる通り、2人にはぴったりかもしれません!!
    幸せの裏には不安もありますもんね……

    ありがとうございます😣

  • 安心していいのかな…わからない…。

    互いに想いが通じ合ったはいいけど浮気防止のアイテムのせいで逆に安心できなくなったぞ…。

    今後互いに傷を残すことがないよう祈るしかない。

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    祈ってくださりありがとうございます😣
    まだ先がどうなるかわかりませんもんね💦

    続きもよろしくお願いします🍀

  • 恋人……いい響きだな〜
    浮気防止は大切!
    もっとイチャつけ!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    お言葉嬉しいです!
    幸せな時間は良いですよね。
    浮気防止も……!!

    続きもよろしくお願いします🙇‍♂️

  • まずは、恋が成就した歓びが形に!
    この幸せな思い出が、辛い時を乗り越える力となりますように。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうござます(●´ω`●)

    素敵なお言葉嬉しいです!
    やはり形に残ると実感がわきますもんね。

    2人の旅にもう少しお付き合いください🍀