応援コメント

★第38話 永遠に続けばいいのに」への応援コメント

  • 河口湖の意外な狭さを恋愛の例えに用いるとは…!!
    感嘆の唸りが出ました。。

    この回の恋愛観、なんか好きです。
    この2人と一緒に心が洗われるような…笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🐈

    表現をお褒めいただき嬉しいです😭励みになります!

    2人もある意味純粋ではあるので、波長があうのかもしれません(●´ω`●)

  • ハッピーエンドのタグがないからまだ油断できない…。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    タグから推測されるとは……!😳

    まだ諸々の問題があるので、2人がどう向き合うかですね(>_<)

  • 復讐も終わりですね。もう、お互い辛いのは嫌ですからね……。
    まだ謎は残っていますが、ひとまずハッピーエンドですかね?
    真島さんやユーちゃん先生が少し怖いですが💦

    波長が合う以上に良いことってないですね。
    このまま幸せになって欲しいです……。
    続きも楽しみにしてます( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🐈

    復讐の意味がなくなっちゃったので💦
    一旦は両思いなのでハッピーですね(*´∀`*)

    まだ諸問題があるのでどうなるか……続きもよろしくお願いします💓

  • あぁ〜とろける〜ずっっっっっといちゃついてて……お願い…

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)

    そうおっしゃっていただけて良かったです!
    甘い回は私も書いていて楽しいです笑

    もう少しお楽しみください😊

  • 波長が合うってのは良いですね♪あとは価値観が合えば…
    今後の事も大事ですが…あの先生が殴られ奪われて黙っているとは思えないですよねぇ・・・

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    そうおっしゃっていただけて嬉しいです!価値観も大事ですよね。

    今は2人の時間を満喫してますがこの後は……続きもよろしくお願いします🙇‍♂️

  • 真島のクズちゃんはどうなった?笑笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    真島は千歌に無視されて撃沈状態ですね……さて、真島は今後どうなるのか😱

    続きもよろしくお願いします🍀

  • 今はまだ刹那的ですね…
    色々とクリアにしていって、前を見ないとね^^

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    おっしゃる通り、今は刹那的ですね……!

    デートなのでまずは恋人らしく、そして……続きをよろしくお願いします🙇‍♂️

  • まだまだ、お互い手探り、でしょうか?
    色々と向き合わなければならない問題がありますし。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    おっしゃる通り、今は手探りですね💦
    まだ甘めな回は続くのでよろしくお願いします🙇‍♂️