応援コメント

★第28話 千歌だったらもっと嬉しかった」への応援コメント

  • 真島さんとチョイスが同じ……どこか引っかかりますが、今は置いておきましょうか。
    『完璧で、でも俺にとっては完璧じゃなかった』の所が好きです。正樹くんの心情が伝わってくるというか……。

    女の子の日は辛いですよね……分かります……。演技かもしれませんがね💦
    まだ姫宮さんの性格が分かりませんね。
    続きも楽しみにしてます( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´ω`*)

    表現を褒めてくださりとても嬉しいです!
    私としても力を入れた表現だったので🍀

    姫宮謎……続きもよろしくお願いします😊

  • 姫宮別に悪い人では無いのでは?笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)

    おっしゃる通り、いい人ですよね……!
    真実は後半にわかってきます😣

    引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️


  • 編集済

    コースも誘い方も似たようなもんってことはやっぱ真島につれてきてもらったところなのかなぁ
    しかし真島といい姫宮といい彼女彼氏持ちとは思えないほどストレートに好意示してくるよな
    本来の相手に罪悪感とか後ろめたさとかみじんも感じないのか
    倫理観そのものが一般的な人と違う感じなのかな

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    色々と推察してくださり、作者としてとても嬉しいです🍀

    これが真の姿なのか裏があるのかまだ読めない段階ですよね……続きをお楽しみいただけますと幸いです!

  • 姫宮さん、普通にいい子に見えちゃうな…
    真島がひどすぎるからw
    単に依存が強すぎるだけとか…?相手はだれでも??

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    こう見ると良い子にみえますよね!
    真島は確かに強引😱

    色々考えてくださり嬉しいです💕

  • 読んでる限り姫宮はクズじゃなさそう。
    でもそれも思わせぶりの演技かな?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🍀

    おっしゃる通りですね💦
    これが本当の姿なのか演技なのか……物語も中盤ですので、今後の展開にご注目いただけると幸いです🙇‍♂️

  • 無事に誤解も解ければいいけど…。
    千歌は流されずに一度は回避できた。
    あとは後悔することが起きないよう祈るしかない。
    まぁありえないだろうけど不安だ…。

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    誤解が解けないと悪い方向に行きますもんね……。
    祈ってくださり嬉しいです(>_<)

    コメント嬉しいです!
    物語も中盤。引き続きよろしくお願いします🍀


  • 編集済

    やはり姫宮の不調が真相でしたか。誤解が早く解けますように

    クズ先輩と姫宮が2人で来たデートコースに、それぞれが千歌と主人公を連れてきた、のかな?

    姫宮、自分をちやほやしてくれる男性だったら誰でもいい?たくさんの男性を自分に惚れさせることに執着している?闇を抱えているものと睨んでいます。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🍀

    流石に正樹はいきなり手を出すような感じじゃないですもんね💦

    様々な考察をありがとうございます🙇‍♂️
    色々考えてくださることがとても嬉しいです✨

    引き続きよろしくお願いします!