応援コメント

♡第25話 今日は正樹と同じがいい」への応援コメント

  • おおー今回は少し前進したね。お互い少しだけ言いたいことが言えるようになったんだ。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    前進とおっしゃっていただき嬉しいです!
    少しずつですが素直になってます。

    今後も見守っていただけると嬉しいです🙇‍♂️

  • いや、もう2人とも落ちとる笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通りですね💦

    あとは復讐で悪い方にいかないかなければ良いのですが……!

    編集済
  • お互い、本音が言えたみたいですね。
    まだ、復讐は終わりませんし、付き合うってわけではないんですけど、なんだか少し嬉しいです。

    それぞれデートですが、恋人みたいなことをしないで終われるのでしょうか……。
    心配は残りますが、前進できるよう祈ります。
    続きも楽しみにしてます(*´`)✨

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうござます(о´∀`о)

    嬉しいとおっしゃっていただき、私が嬉しいです💓

    それぞれの復讐には懸念が残りますよね。

    あたたかく見守っていただけると嬉しいです!

  • 二人とも、ちょっとだけ本音を話せたね^^

    でもね?復讐終わらなくても出かけていいと思うよ?(*^^*)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます💕

    本音を話せたのは進歩ですね!

    確かに、もうこのまま何処かに行ってしまえばいいのに笑

  • お互い相手が別の人とデートするの嫌だと思ってることを言えたのは大きな進歩だな
    あともうちょっと踏み込むだけなんだけどなぁ

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    大きな進歩とおっしゃっていただきありがとうござます🙇‍♂️
    おっしゃる通りで、あとひとことなのですが……

    今日からの復讐もよろしくお願いします!

  • 歪な関係性と進退に難しい心境、千歌ちゃんと正樹君の絶妙な距離感が改めて分かる回でした。更新、頑張ってください!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    絶妙な距離感とはまさにおっしゃる通りです。
    一言言えばいいだけなのに、状況や性格がそうさせない。

    難しいですね💦

    励みになってます!