応援コメント

★第37話 恋の毒は醜悪だ」への応援コメント

  • はっ!?遂にか!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    おっしゃる通り、ついに……😣

    まだまだ色々ありますが、よろしくお願いします!

  • とうとう・・・ですね!
    これから先に行くにしても色々すり合わせが・・・!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    お待たせしました……!
    おっしゃる通り、色々な問題がありますね。

    2人の動向を見守っていただけると幸いです🙇‍♂️

  • ついにっ…!!

    さて、この2人はこのまま結ばれるのか、そして周りはどうするのか、、><
    盛り上がってきたァっ!!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    ほんとに、ついに……ですね!

    まだまだ物語は続きます!まずは2人の時間をよろしくお願いします🍀

  • 心も体も言うことを聞かなくなる…
    甘美な猛毒ですね…

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    はい、恋は猛毒ですね……でも、それが正樹の行動を変えました!

    今後の動向にもご注目ください!

  • よっしゃちゃんと殴ってるな。

    互いに気持ちを伝えられたし良かった…。
    問題はまだ残ってるけど無事に乗り切ってほしい。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    正樹の激情ですね。

    乗り切ってほしい、というお言葉嬉しいです!
    また見守ってください🍀

  • 更新お疲れ様です。
    こうなったらもう復讐とかどうでも良くなったよね。
    でもケジメは必要かな。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、2人にとって復讐は要らなくなったかもしれません。

    ケジメなど色々ありますが、まずは2人の時間を丁寧に書いています🍀

  • キス寸前で正樹くん合流ですね。
    どんな風に見えたのか分からないですが、千歌ちゃんを引っ張り出してくれて良かったです。

    まだ姫宮さんや、ユーちゃん先生について解決してませんが……気持ちをぶつけましたね。
    これからどうなるのか、楽しみです!
    続き待ってます( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます(*´∀`*)

    正樹もやっと素直になれました。
    色々な問題はそのままですが、今は2人の時間を大切に……ですかね!

    ありがとうございます😊


  • 編集済

    やっと結ばれたのだな!笑
    てか、姫宮さんは?笑笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    まさにやっとですね……!
    姫宮は確かにかわいそう……。

    しばし2人の時間を見守ってください😣

  • これでユーちゃん先生、学んでくれればいいけど……

    主人公とヒロイン二人は、やっとあるべき形に辿り着こうとしていますね。
    更新乙です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    紆余曲折あり、やっとここまできました。
    ここから2人の時間が始まりますね。

    続きもよろしくお願いします🙇‍♂️

    編集済
  • 更新有り難うございます。
    遅すぎましたが、やっと、気持ちをぶつけることができ、千歌が応えてくれました!
    お互い、あの日の誤解は解けていないままですが。
    あの男がなぜあそこにあのタイミングで現れたのかも謎のまま。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    遅くなりすみません。紆余曲折あり、やっと思いが通じあいました。

    まだまだ話は続きますので、よろしくお願いします🙇‍♂️