応援コメント

♡第35話 ユーちゃん先生が、私を好き?」への応援コメント

  • ユーちゃん先生も依存体質か……
    人間、ソロでも生きていけるけど、一緒に歩ける誰かが居るならもっと心強いよね、くらいがちょうどいいと思うのに。
    大人になりきれてない人なんですね。
    (まあ、不登校のところは同情するけど。高校生で親がああなったらキツイでしょそれは)

    さて、どう転がるか。楽しみです。
    更新乙です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    思春期におった傷というのは厄介で、先生も壊れたままなんですよね……💦
    いずれにせよ高校生に手を出すのは間違ってますが……。

    いつも励みになってます🙇‍♂️

  • さて、ユーちゃん先生。ちょっとゆっくりお話をしましょうか?(ΦωΦ)フフフ…

    だんだんと立派に拗れてきましたね…、これがどう捻られて、着地に向かっていくのか、、作者さんの腕の見せ所!楽しみにしてます!


    後書きの件、「寧ろ物語に入り込んでいただけている」の部分は、Twitterでお見掛けしたときに自分も同じような内容でリプライするか悩んでいた事柄だったのですが、やはりそれ込みでもキツい言葉は来るものがありますよね、、
    白桃さんを取り巻く環境が少しでもやり繰りしやすいものになりますように!(-人-)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍑

    先生危ういですよね……どんどん悪い方向へ💦

    後書きまで読んでくださり、本当にありがとうございます。そしてあたたかいお言葉心に沁みます😢お優しいですね🍀

    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

    編集済
  • うーん。やっぱり、かなり前から壊れてたのかなあ…

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます‼️

    おっしゃる通り、思春期のダメージは大人になってからも続くので、前から壊れてしまってましたね……。

  • ユーちゃん先生に一体何があったんでしょう……そもそも、姫宮さんとの事件やその他の事についても、詳しくは分からないままですからね💦
    何とも言えませんが……休職中とはいえ、この行動はアウトに近いのでは、と不安になりますね(苦笑)

    でも、千歌ちゃんの気持ちも分からなくもないんですよね……精神的にキツいときに会っちゃいましたからね。
    正樹くんはいつ着くのか、どうするのか、とても気になります!!

    追記(ですかね?)読みました。攻撃的な感想もあるかと思いますが、私は心理的にリアルに描かれたこの作品が大好きです!
    これからも頑張ってください( ´ω` )/✨

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    教員という立場からしたら何れにせよアウトですよね……。

    家族に見放された、と思ってしまうとすがりたくなりますよね😢

    そしてあたたかいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    いつも本当に励みになってます🍀

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    これってひょっとすると心中しようとしてるんじゃないかなぁ。この「ゆーちゃん先生」すごく気持ち悪い。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    心中しそうに見えるほど精神的に壊れてますよね💦
    作者の私も先生に気持ち悪さを感じています……。

  • 姫宮さんと付き合えってもう!!笑

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます🐈

    姫宮いい子っぽいですもんね💦
    平和に収束すれば良いのですが……。

  • 中々に衝撃的な展開になってきましたね……。真島先輩も中々歪な所があると思っていましたが、ユーちゃん先生もまた、別の形で歪な所があるようですね……。

    更新、楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます(*´∀`*)

    おっしゃる通り、この物語は歪んでいる人が出てくるので、衝撃展開が多いのです……😱

    ますます衝撃的回が出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします✨


  • 編集済

    この調子じゃ完全に離れそうだな…。
    ここで会っても誤解で済むか怪しいなぁ。
    個人的には一度離れてやっぱりあなたが好きだったは嫌いな部類だから後悔することだけはやめて…。

    [追記]
    前回の感想返信みてから読み直したけど混乱してて好意受け取ってないなこれ…?
    自分も状況に流されすぎててしっかり処理できてないの笑える。
    早く来てくれ正樹…。


    読むのが苦しいけど更新楽しみにしています。
    幼稚な人たちに負けずに執筆頑張ってください。
    応援しています。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、正樹からすればショッキングですよね……。
    一刻も早く来なければ……。

    あたたかいお言葉をありがとうございます😢励みになります。

    今は心痛めてしまう回かもしれませんが、どんどん物語が動いていくので、よろしくお願いします🍀

  • 依存できる相手を求めてる2人だから、いいカップルになるかもね〜

    正樹と姫宮がカップルになれば万事解決! 
    まぁ、どう転ぶか分からないので次の話を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    需要と供給と面では確かに合っているかもしれませんね😣

    まだまだ続くのでよろしくお願いします🙇‍♂️

  • 第二の故郷がパンダノン島って……💦
    あ、検索しました(笑)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    検索ありがとうござます笑
    海綺麗ですよね(*´∀`*)笑

  • ここに正樹来ちゃうと一人相撲感がやばいですね~
    直情的な感じしますし・・・話聞かないで拗れそう

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    おっしゃる通り、正樹がここで来たら衝撃を受けますよね……どういう行動をとるのか!?


  • 編集済

    この「ユーちゃん」、常に依存先を探している、ダメ男のような。。。
    今まで作中で言及されている女性に限れば、魅力を感じなくなったのは千歌の母?好きだけど拒絶されたのは姫宮?

    高2までは、千歌が好きって、10歳下なら、当時7歳でしょう!完全なロリコンです。。。
    この男に付いて海外なんて行ってしまったら、もうまともな生活には戻れないでしょう。

    今の千歌の心からは、一時的にせよ、正樹は消えてしまっているようですね。。。

    次回?ようやく到着する主人公、二人の抱擁・接吻?を目撃してしまって、耐えられるでしょうか。。。「助けて」とのメッセージから誤解して、いきなり殴ってしまったり?

    次回を心して待ちます。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうござます🍀

    たくさん書いてくださり嬉しいです!

    先生はいずれにせよまともな精神状態ではありませんね……。

    千歌の心情も悪い方向に……正樹がどう出るかですね。

    続きもよろしくお願いします🙇‍♂️