応援コメント

♡第34話 あなたの心の中にいるのは誰ですか」への応援コメント

  • ユーちゃん先生とは、幼馴染のような関係だったんですね。
    だから、忘れることもできないんですね……それに、今は正樹くんと誤解し合っている感じですし💦

    でも、何だか嫌な予感がするんですよね……お母さんが別居しようと言い始めた時に出てくると……。
    続きも楽しみにしてます\( ´ω` )/

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    まさに幼馴染です😣
    昔のひとりぼっちの感情を埋めてくれた人だから、忘れられないんですよね……。

    次回もよろしくお願いします🍀


  • 編集済

    ま、正樹……早く来て…
    それにしても、ほんと最悪なタイミングできたな。千歌もなんか、はっきりして欲しいな…

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    おっしゃる通り、正樹が来ないとまずいですよね……。
    千歌に関して、次の次の話(36話)でわかることがあります。

  • うわぁ…。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます✨

    さらに悪い方向にいってますが、次の次の話(36話)にご注目いただけると幸いです🍀

  • はい?なんだかな~。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござますm(_ _)m

    今は色々悪化していますが、次の次の話(36話)にご注目いただけると幸いです🙇‍♂️

  • サブタイトルは先生の台詞かと予想して開いたから、そっちかよ!
    と思ってしまった・・・
    正樹からしたら駆け付けたら更に別の男に取られてる(自分以外に更に二股してる)様に見えるわけで・・・
    どう収拾つけるんだこれ

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🙇‍♂️

    正樹はまだ千歌の自分への気持ちには気づいていないですが、真島だと思ってたのに先生か……とはなりそうですよね💦

    次の次の話(36話)にご注目いただけると幸いです🍀

  • 正樹、もう姫宮さんと付き合ってもいいんやぜ?このヒロインやっぱ先生のこと好きみたいよ?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます🍀

    ご感想嬉しいです。
    次の次の話(36話)にご注目いただけると幸いです🙇‍♂️

  • 謹慎中の人が何出歩いてんだろ?
    まあ、正樹、とっととおいでw

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうござます😊

    休職はしてますもんね……。

    鉢合わせはまずいですが、正樹が早く来ないともっとやばくなる……😱

  • ああ、正樹は誤解が解けないまま、実質振られてしまいましたね。。。
    助けを求めるメールに応えた時には、時既に遅し、正樹が駆けつけると
    二人がキスしていたり・・・・・・

    この男は、どうしてこの場所が分かり、ここに来たのでしょう?
    実母からの連絡があった?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうござます🙇‍♂️

    色々と推測していただき嬉しいです!
    次の次の話(36話)にご注目いただけると幸いです🍀