応援コメント

第52話 初ランキング」への応援コメント

  • いろんな作品を読んでいると設定が混ざることありますよね。あとで軽く読み直してから評価を考えています。
    私は異世界ファンタジーとラブコメだったためか、ランキングが上がりづらいです。全然上にいけない! 今までで一番評価してもらえているのに! と嘆いています!(笑)

    作者からの返信

    どちらも魔界ですから。
    凄い数の応募作ですよね。
    新着通知が追い切れていません。
    それなのに全然書くこともできなくて、来週は少し落ち着いて書く方も頑張りたいです。

  • おなじく、ぼくも頭ぐちゃぐちゃです。でも、無理してでも書きますよ!

    作者からの返信

    私はカクコン始まってから、ほとんど書いてません。
    何だか落ち着かないくて、読むので頭が疲れちゃって。
    来週からは少し落ち着いて書いていこうと思います。