応援コメント

第37話 昨日で1年です。」への応援コメント

  • 長編でも思いつきで書いてる僕からしたら、プロットって必須じゃないと思いますけどねぇ…
    それこそ料理で調味料をきちんと量るかざっくりブチ込むかで、同じ味になるならどっちでも良いんじゃね? 的なw

  • 2年目、おめでとうございます!
    わたしも2年目なので、同輩ですね(笑)

    最初はイケるって思っていましたが、続けることの大変さと楽しさを感じる毎日です。

    人生の一区切り、お疲れ様でした。
    そして、新たな挑戦の始まりを今、歩いたり走ったりしておられることと思います。

    気のきいたことは何も言えませんが、わたしも彩理さまを応援しております!
    王子は最後まで追いかけますから(*^^*)

    最終回に至るのが嫌な気持ちも、色んな妄想が浮かぶのもわかりますよ~!
    完結させるのは大変ですが、新たな始まりでもあると感じます。

    楽しく頑張るのが一番です。
    今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 彩理 さま

    人生に一区切りついて、それで小説。
    私と同じで、親近感いっぱいです。私ももう子どもの手が離れたので、小説に戻ってきました。