応援コメント

第33話 カクヨムコン6結果発表」への応援コメント

  • 是非、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    わたしも結果は残念でしたが、まだまだ諦めるには早いですよね✨

    同じく、今の流行とは違う物語を書いていますので、受賞作にあまり興味を惹かれないのですρ(・・、)
    でも、お読みくださる方々がいる限り、書く理由はあると思っています。
    お互い、頑張って参りましょう(*^^*)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    全然あきらめるのは早いです。
    流行りに乗るのは大切だけど、好きなことを書く幸せはもっと大事。その中に流行りを突っ込む努力を今年はしようかなと企んでいます。
    反省は今日までで、明日からまた頑張りましょうね。

  • お疲れ様でした。
    いろいろと思うところもあるのでしょうけど、楽しめるのが一番の強みですね。次回に向けて楽しいひとときを過ごせるのを祈っています!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    カクヨムコン、短いようで長かったです。
    途中気力が持たなくて離脱してしまいましたが、全体的に楽しかったです。
    なんと言うか、基本書く作業は一人なんですがカクコンに参加して妙な一体感があって、それがお祭りと称されるのかもしれませんが、孤独じゃないのがよかったです。
    来年はもう少し気持ちに余裕をもってしたたかに参加したいです。

  • 本当にそうですね。
    星がなくては勝負もできません。
    まだまだなって、自分の作品には思いました。

    これからも、こちらこそ、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    お疲れさまでした。
    ★大事です。
    書きたいものを書いてお星さまがもらえるならそれに越したことはないのですが、やっぱり書きたいものを書いてなおかつ読者に好かれるものをプラスする。読者にこびずに押しになってもらう。
    なかなか難しいです。
    頑張りましょう。