応援コメント

第27話 駄目な子ほどめんこい」への応援コメント

  • 名前をつけるのって難しいですよね。
    私は赤ちゃんにつける名前で検索したり、「外国 名前」で検索して、使えそうなのをお気に入りに登録しています。

    祝日を利用して書きだめするしかないですかね……。一日で1万字とか書くと脳が疲れます。

    作者からの返信

    私は、できるだけ簡単な名前にしています。
    良く変わった名前つける人の作品を読むと途中でわけわからなくなるので……。

    一日で一万字はまだ書いたことがないけれど、脳みそが解けそうですね。

    今日も休みだったんですが、書いてる途中に詰まって、しかもカクヨムメンテに入るという不幸に会い、取り合えずメンテ中パンこねました。

    20日くらいまでには10万字書きあげたいです。

  • いやあ、さすがにムリですよねー。
    だいたい今の時期で8万字超えてないと10万字ムリだと思いますよ。
    というか連載中3作並行執筆てのがそもそも俺には絶対ムリですもん。

    作者からの返信

    グサグサグサ……。
    やっぱり惨死確定でしょうか?

    でも、いいんです。
    これも勉強。経験です。
    うううっ(涙)

    3作同時。私も初めてです。
    ですが、頭の中はそれほどごちゃごちゃじゃないんですよ。
    不思議です。
    まあ、そもそも二つはスピンオフだし。もう一つは全く違う世界観なので、結構気分転換になるんです。

    二月になったら燃えカスになりますのでそれまで頑張ろうかな。