第21話 徒然1

 昨日はどんでん返しで悩んでいたのですが、まあ、考えてもすぐにはまとまりそうもないので、いったん保留。

 投げ出すの早いですが、もう、余計なこと(余計なことではないけど)は考えてる暇がないので、流れに身を任せることにした。


 それよりも今日は、朝からPVとにらめっこ。


 今のところ毎日最新しているお話が4つ。

 死ぬね私。


 不定期が2つ。こちらはカクコン不参加なのでまあいいとしても。

 うん、間違いなく爆死だ。


 参加作品のうち10万字超えてるのが一つ

 あとは7万字一つと3万字が2つ。

 7万字は何とかなりそう。VP伸び悩んでいるけど。

 問題は3万字の2つ。これはヤバイ。

 二兎を追う者は一兎をも得ずになりかねない。

 もうそろそろ決断しなくちゃならないんですが、どちらも書いていてつらいけど楽しい。


 まあ、結論は出てるんですがね。

 同じくらいのPVでも、やっぱり異世界ものは苦戦しています。ランキングがもう探すの大変です。


 わかっているんですが、読んでくださる方もたくさんいるし、いまだらだら並行して書いております。


 あ、それからもうそろそろ読んでくれている皆様はお気づきだとは思いますが、実は上の4作のうち3作は同じ世界観で書いております。

 後日詳しく、ご紹介したいと思います。


 話は変わりますが、ツイッターの方新たにフォーロー沢山していただいているのですが、いったんフォローかえしはしておりません。

 カクコン初めのころはフォローかえしていたのですが、まったくお返事なかったり、MDに作品読んで欲しいとたくさん来るようになり、さらに、知らない人までもMDに読んで欲しいと日に何通も来るようになりまして、もともとツイッターにて交流させていただいている方か、こちらで交流のある方のみフォロー返しております。


 カクコン終わってもフォロー外されなかったらフォローしますので、それまでお待ちください。

 今までこんなにMD来たことないので戸惑っていますが、あまりにも知らない人からくるので、ちょっと気分が沈んでます。

 うん、気持ちはわかります。気持ちはわかるんですが、MDにいきなり送り付けるのは違くないですかね?


 ということで今日はこの辺で。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る