応援コメント

第20話 どんでん返し部門」への応援コメント

  • 「これはどんでん返しだ」と判断できるのは読み手しだいですからね。作者本人がこれはどんでん返しと主張しても他人からは弱く見えたりするので、難しいです。
    それも最後の方にあるのが一般的なので、読む側としては大変なのです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    細かく入れているつもりなんですが、やっぱり最後にどんでん返し淹れたので、まずそこまで読んでもらわなくてはどうしようもない。

    読み手さんに飽きられないように、工夫が必要ですね。

  • まだお時間ありますから、ちょっと数日ぐらい期間を置いてから考えるとするっとお話がおさまるかも?なんて思いました。

    お話同時進行が凄いので、応援していますよー!

    作者からの返信

    今日寝ながら考えたんですが、どうやってネタバレするか迷います。

    同時進行そろそろつらいです。

    とくに、悪役王子様は異世界で後悔しているので、なかなか読まれず、やっぱりサイドストーリーとした方が読んでもらえそうなので、そのうち宣伝しようと思います。