応援コメント

第14話 進行状況」への応援コメント

  • いやいや。
    本当脱帽です。
    こんなに書けるなんて…尊敬です。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    もう、眼精疲労と肩コリとづ通と戦っております。
    ランキングまではと思っていたので、本日より少しペースを落として、年末乗り切ろうと思います。

  •  いろいろ書かれてますね。

     コンテスト作品、すこし間をおいて覗きに来ます。コンテストがはじまってしばらくして彩理さんの考えが変わることもあるでしょうから。
     きっと途中で、これを読んで欲しいという作品が出てくると思います。そのときに来ます。

    作者からの返信

    嬉しいです。
    やはり始まってみないとわからないですよね。
    お気に召したら、読んでみてください。

  • タイトルを考えるのって難しいですよね。こう一発でつかむか、内容が分かるようにしないといけないというプレッシャーがあります。

    作者からの返信

    タイトル考えると頭がごちゃごちゃです。

    少し張り切りすぎたので、ここからはのんびり行こうと思います。

  • たくさん挑戦なさるのですね!
    それだけでも、もう凄いです!!

    気になるタイトルが幾つもあるので、読みに行きたいです。そんなに貢献は出来ないかもしれませんが……(>_<)

    お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    今年は、とりあえず出すって感じでいこうと張り切ってちょっと頑張りすぎました。
    少しペースを落として、無理しないで最後まで楽しみたいと思います。


  • 編集済

    たくさん出されるのですね。
    すごいです。

    わたしも体調的にはいろいろありますが(書いたり、言ったことが叶いやすいのに、ネガティブなので、できる範囲で、言葉には気をつけています)、
    毎年、電気毛布だけで冬を乗り越えているので、
    今年も乗り越えようと思います。

    今のところ、他の方の新作は、短編ぐらいしか頭に入らないので、
    カクヨムコンは、他の方のを読むのは置いておいて、
    まずは、自分の作品を完成させることに集中しようと思います。

    がんばってくださいね(#^^#)

    作者からの返信

    ちょっと頑張りすぎたので、少し立ち止まってゆっくり再審しようと思います。

    張り切りすぎちゃいました。
    このままでは最後まで楽しめないので、ペース落として頑張ります。

  • 沢山出されているのですね!

    作者からの返信

    取り合えず、さわりだけでもと思ったのですが、ちょっと頑張りすぎたので、体調を考えてゆっくり行こうと思います。

  • めちゃくちゃ頑張られていらっしゃる!!
    どうしても疲れが身体に出ますよね。
    すっきりした頭で考えたら、タイトルもパッと閃きそうな気がします。
    どのタイトルも面白そうなので、楽しみにしていますね。

    ゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    だいぶん、調子よくなりました。
    ちょっと頑張りすぎました。

    これは反省して、ゆっくりやろうと思います。

  • すごい、私は1作書くのが限界で。なんか自分、甘いなって思いました。

    ところで、私も頭痛と吐き気と眼精疲労で、今日は、ほぼ1日寝ていました。あまりに同じでびっくりです。急に寒くなったからかしらって思っていたのですが。小説のせいかもしれませんね。

    作者からの返信

    やっと復活しました。
    ちょっと頑張りすぎたみたいなので、ここからはのんびり行こうと思います。

    結局、色々書きましたがすべてを出しても、たぶんのんびり最新になると思います。
    いよいよ明日ですね。

    身体に気を付けて頑張りましょ。