応援コメント

第1話 カクヨムコン 参加しようかな」への応援コメント

  • こんにちは。
    「なろう」で書き始めてこっちへ引っ越してきたのですが、こっちの方が治安はいいです^^;
    向こうは辛らつでしたね~
    こっちも変なのが出ます。
    私は病持ちなので大変な目にあいましたが、頑張っていきましょ~

    作者からの返信

    こんにちは、いつも読ませていただいてます。
    最近カクヨムは読む専門なんですが、もうそろそろ浮上しようと作戦練ってました(^^)
    よろしくお願いします。

  • 遊びに来ましたーー
    そんな辛辣なコメントもらったんですか?
    それはお気の毒に……

    交通事故だと思って(笑)
    カクヨムの人は基本いい人ですよ。

    作者からの返信

    カクヨムではないです。
    なろうで、結構きつめに書かれてましたね(他人事)
    でも、まあそのコメントは明らかに悪意がある感じだったので、かわいそうな人だなぁと思い気にしていません。

    カクヨムではそんなことはないので、すごく楽しいです。

  • はじめまして。雪うさこと申します。私も初参加です。
    楽しみ半分、ドギマギ半分。
    一緒に頑張りましょうね!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    ドキドキしますよね。
    何だか皆さんの真剣な気持ちが伝わってきて、こりゃ私も頑張らなくてはと、張り切っては見たものの最近息切れ状態。
    今頃焦ってもダメなのかもしれません。

    なので、のんびり頑張ります。
    楽しみましょうね。

  • 最初は誰しも初心者なのに、辛口コメントは痛いですね。
    めげずに楽しんで行きましょう!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    私も勢いに任せて書いちゃったんで、段落下げるとか基本的なルールを無視してしまっていたので、言われても仕方がなかったのですが、言い方ってあるだろーって感じでした。

  • 気付かないうちに新作があるのを見つけたのでお邪魔します(*´ω`*)✨
    エッセイ良いですね☆彡

    作者からの返信

    新作と呼べるようなものでもないのでお恥ずかしいです。

    もう、本当にわからないことだらけで、思ったままを書いて、今年は無理でも来年に生かそうという感じです。

    多分、あっという間に過ぎて終わってしまうと思うので、日記のようなものです。
    アドバイスいただけたら幸いです。

  • 私も同じ頃から書き始めた初心者です。
    楽しそうなので、よくわかっていませんが参加してみます。
    一緒に楽しみましょう!っていうのは馴れ馴れしいかもしれないですが、応援しています!

    作者からの返信

    あら、嬉しいです。
    私も取り合えず、今回は楽しみたいと思います。

    しかし、あちこち読むとこの先みんな血走ってくるみたいなので、一緒に楽しんでくれる人がいると心強いです。
    巻き込まれないように、頑張りましょう。