応援コメント

最終章 6.皆の出発」への応援コメント

  • 最終話前に追い付きましたー。
    これはつまり、相手も同じことを考えていたということですね。
    戻るのか、進むのか、それとも二手に分かれるのか、気になるところです。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    5「満点の星空」(満天?)
    6「変わらさそうな」(変わらなそうな?)

    作者からの返信

    わーーアクリル板Wさん、ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

    誤字もいつもありがとうございます♪助かります!早速訂正しました(^-^)

    今月完結を目指して、更新頑張る予定です!
    ラストまで良かったらまたお時間ある際にお付き合い宜しくお願いします(*^^*)

  • えー!
    衝撃の展開!
    というか、お城に兵士は残ってるのか?
    まずいですねー。
    ケイスケ達はどうするんでしょうか。
    気になりますね。

    気になるところがいくつかあります。
    グダンが「移動」したと言っていますが、たぶん「異動」ですね。職場での勤務先が変わっているので。
    それと、「お前も来たのか、グダン。」はカギ括弧の中のセリフなので「。」がいらないですね。
    あと、途中で「オロクプレリー」のルビが「大草原」の上にあったのですが、「永遠の」まで入れて「オロクプレリー」ですよね? ルビ振りの範囲が間違っているような気がしました。もちろん、ちゃんとルビがつけてあるオロクプレリーもありましたけどね。

    作者からの返信

    こんばんは~砂漠の使徒さん\(^^)/
    ありがとうございます♪

    そうなんです、残ってるんです。
    女王を守る近衛兵士達がいます!
    書いていないとわからないですね(笑)
    さっきちょこっと追記しました。
    言ってもらって良かったです!実は……(もう言えないw)

    ほんとですね、異動ですね(^^;
    やっぱ私漢字ダメダメですわ~(T▽T)
    他も訂正しました!!助かります!よくルピの場所とか覚えてますね、すごい、嬉しい!!

    この後、彼らはどうするのでしょうね~!!

    更新が遅くなりそうですが、ラストまで見守っていただけると嬉しいです(*^^*)

    編集済
  • なんやて!?
    襲撃!?

    直前の穏やかさがフラグじゃないですか!
    どうすんの!
    めっちゃ面白いー(;・`ω´・;)ドキドキ

    作者からの返信

    中村さーーん!!!\(^-^)/\(^-^)/
    いつも読んでいただき感謝です(///∇///)
    嬉しい♪
    確かに落差がありますね(笑)
    言われて気が付きました(オイ)
    そういう強弱をつけて物語を作っていけば尚面白くなるかもなのですね、勉強になります!!
    もっと面白くラストに向けて書けるよう頑張りますね\(^^)/\(^^)/


  • 編集済

    熱い……!熱量が伝わってきますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんばんは、凛々さん(°▽°)

    敬介はどうするのでしょうか?

    城に引き返すのですか?

    ……ムムム……!これは目が離せませんね!(´∀`*)

    作者からの返信

    おとらさーーん(///∇///)
    いつもすぐに読みに来ていただきありがとうございます(*^^*)
    熱量伝わりましたか!!!火傷しましたか!!(イッテナイ)
    ハイパー嬉しいっす!!!

    彼はほんとどうするのでしょうね~
    もうだいぶ距離がありますからね~(^^;
    ムムム……!!
    今後もぜひとも目を離さないで下さいませ(笑)