応援コメント

世界一可愛い女の子」への応援コメント

  • 溶けても再生できるなんてよかった。
    岡留くん「世界一可愛い」なんてハグしたら、ずっと溶けたままになっちゃうよ。ww
    ( ´艸`)(//∇//)

    作者からの返信

    溶けても再生。災難でしたけど、何とか助かりました。

    世界一可愛いなんて言われたら、溶けちゃいますよね。
    岡留くん、情熱的な言葉もほどほどに( *´艸`)

  • 縮んだかと思ってひやひやしましたが、よかったですー

    作者からの返信

    幸い今回は、縮まずにすみました。
    岡留くんは気にしないって言ってくれましたけど、やっぱり理想の姿はありますから、良かったですよ(^_^;)

  • あらあら(・・;)

    これは今後も液体人間になってしまうことが続発しそうな💦

    それにしても、女の子が聞いたら卒倒レベルなことをサラリと言えてしまう岡留くん、罪な男の子ですね☘

    作者からの返信

    弱ってるところに情熱的な言葉。もしかしたら、溶けるのがクセになってしまったかもしれません(^_^;)

    岡留くんがサラッとドキドキするようなことを言ってくるせいですね。
    本当、罪な人です( *´艸`)

  • こんな風に言われたら、千冬ちゃんじゃなくても溶けてしまいますよね!

    なんとか、液体人間にならない方法はないのでしょうか……。(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    回復したばかりでこれはダメージが大きいです。溶けないでという方が無理ですよ( *´艸`)

    簡単に液体人間にならないよう、千冬は精神を鍛えないといけませんね(^_^;)


  • 編集済

    ありがとうございました!
    2回も、溶けちゃって「綾瀬ー!」

    杉本さんも、ただの悪役からちょっとだけ関係を深められて
    小説の終わりとしては安定感が増したのでは。
    あと、AA。
    これは坂井令和(れいな)さんの小説に乗り込んで
    巨乳ガチャを引くしかない。

    作者からの返信

    最初にプロットを見た時、オチに「綾瀬ー!」を使おうと決めました。
    千冬を溶かすために、今回の話があったと言っても過言ではありません!(^^)!

    杉本さんとの距離を縮められたり、雪女以外の妖怪を出せたりと、本編ではできなかったことができて楽しく書くことができました(*´▽`)
    AAはダイエットの件で胸から溶けるのかと思ったと言うコメントを貰って、せっかくだからネタにできないかと思って入れてみました。
    千冬もガチャに課金しそうですね。けどあのガチャハズレが多いから、溶けるよりも大変なことになっちゃうかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 岡留くん、全世界の女子をキュンキュンさせていますよ。そりゃもう、溶けますわ(笑)。

    まだつづきが読めてうれしいですっ😆。

    作者からの返信

    岡留くん、甘々で熱々な言葉をぶつけてくるのでした。
    受け止める千冬は大変です。溶けないように修行せねば( *´艸`)

    今度は白塚先輩が主役です。
    どうかよろしくお願いします!(^^)!


  • 千冬さんこれならダイエットの心配はいらないね。て、そういう問題じゃないかっ。
    岡留くん、熱い言葉はほどほどにね。

    作者からの返信

    ダイエットの心配は、必要ありませんでしたヽ(´▽`)/

    岡留くんの言葉は、千冬を溶かす力がありますから。話す時は言葉を選ばないと、大変なことになりそうですね(^_^;)

  • >また溶けちゃったー!
    ラブラブだなーって思ってたら、また溶けちゃったーッ!(笑)

    >身長は1ミリも縮んでなくて
    良かったですねー。
    でも胸、AAだったんだー。
    そうかー。
    まだまだノビシロが沢山ありますね☆←何が?

    作者からの返信

    千冬はもう少し精神を鍛えないと、デートの度に溶けちゃうかもしれません( *´艸`)

    幸い全く縮んでいませんでしたけど、伸ばす方法を探そうと頑張ってるかもしれませんヽ(´▽`)/

  • 岡留くん、グイグイ来ますね。
    千冬は身も心も持ちそうにありませんね(^_^;)。
    末永くお幸せに。
    白塚先輩編も楽しみにしています(^-^)。

    作者からの返信

    岡留くんは、ストレートに相手を誉める奴です。
    千冬は溶けちゃいましたけど、これは嬉しいですよ(#^^#)

    次回は白塚先輩編です。
    どうかよろしくお願いします!(^^)!

  • 確かにたかだか身長の1センチや2センチでガタガタ言うような人だったら、液体人間の時点でアウトですね(笑)

    作者からの返信

    岡留くんは身長で人を判断なんてしませんでした。
    液体人間になったって受け入れられる、大きな器を持っています(≧∇≦)

  • 岡留くんには今後禁止用語が増えそうですね……。
    白塚先輩のご活躍を楽しみにしています!

    作者からの返信

    岡留くんは自分の言葉の影響力を考えた方がいいですね。二度も溶かしちゃいました(^_^;)

    次回は白塚先輩にスポットを当てます。
    彼女にスポットを当てた話は、前々から書きたかったです(#^^#)

  • いや、千冬そんなんで溶けてたら生きてくの大変になりそうなんだけど……。

    意外と番外編長いですね。白塚先輩の活躍、ちょっと楽しみです。

    作者からの返信

    今回溶けたのはあくまで、回復したてだったからです。
    残りHP 10で復活したところに攻撃を受けてまた戦闘不能といった感じですね(^_^;)


    番外編、次のシリーズでラストになります。
    白塚先輩のお話は、書きたかったので(*´▽`)

  • 岡留くんったら、千冬ちゃんを再度液体人間にしちゃうなんてー。
    でもぎゅっとしてくれて千冬ちゃんは嬉しかったと思います!
    さて、さて、次はわたしの白塚さんが主役だとか。
    よっ、待ってましたぁーーー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    岡留くんも罪な人です。本人にそのつもりはなくてもこれでは千冬、常に溶けないようにドキドキを抑え込まなければなりませんもの(#^^#)

    次はいよいよ白塚先輩です。
    今回も活躍してくれましたけど、次回も凛々しい姿を見せてくれるかな!(^^)!

  • 杉本さんがデレたぞーーーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    千冬ちゃん、毎回溶けてたら岡留くんと進展できないよ!!笑

    白塚先輩が主役!! 楽しみです!!

    作者からの返信

    杉本さん、今回の騒動でついにデレてくれました。
    殺されてもおかしくないという洒落にならない状況だったので、さすがに感謝してくれたのです!(^^)!

    千冬はもう少し耐性をつけた方がいいですね。
    雪女の恋は大変です(^_^;)

    次回の主役は白塚先輩。どうぞお楽しみに(≧∇≦)

  • 岡留くん、そりゃ溶けるわ……って、キザなことが言えないイケメンボーイになりそうですね。(^ω^)

    千冬ちゃん、ちょっとは身長を犠牲にしてもAAを卒業したほうが……氷みたいに型をはめたらボーンッとなりませんかねぇ?
    でも、ボーンッ、キュッ、ボーンッでも、小学生くらいの身長だったら、それはそれで問題あるかも……(笑笑)

    作者からの返信

    岡留くんは、好きになった子に対しては加減を知らない情熱的なタイプみたいですね。
    これからも千冬を溶かしてしまいそうです(ノ≧ڡ≦)

    氷みたいに型にはめての体型改善。
    できるかもしれませんけど、もしかしたらダイエットの時のように、思わぬ落とし穴があるかもしれません(^_^;)

  • 雪女、溶けちゃうってのがすごく面白い発想で、そして、それでも好きって、岡留くん、ほんとドキドキの男前タイプですよね。

    AAのままって、ちと悲しいような・・・

    作者からの返信

    本編ではできなかった、溶ける設定。
    岡留くんは案外気持ちをストレートに伝えてくれるので、これからどんどん溶かされるかもしれません( 〃▽〃)

    今回は溶けても全く縮まずに損はしていませんけど、これがデフォルトかと思うとちょっと切ないですね(^_^;)


  • 編集済

    きゃあっ♡(//∇//)
    岡留くんの言葉は、千冬ちゃんをこれから何度も溶かしてしまうんでしょうね。
    キュンっとしました。(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ひょっとしたら千冬、溶けるのがクセになってしまうかもしれません。
    耐性をつけて挑んでも、岡留くんがそれを上回るステキな言葉をぶつけてくれる気がします(#^^#)

  • きゃーっ! 岡留君!(*ノωノ)
    これは千冬ちゃんが溶けちゃっても仕方がないですね!( *´艸`)
    とってもきゅんきゅんしました~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    岡留くんの情熱は、千冬を溶かしてしまいます。
    こんな風に言われて、溶けないなんて無理ですもの(*≧∀≦)

    きゅんきゅんしてくださって、ありがとうございます(#^^#)