応援コメント

液体人間降臨」への応援コメント

  • 壮絶な戦いですー。


    岡留くん、ドキドキさせすぎ、いいですね!

    作者からの返信

    激しい戦いの中、トドメをさしたのは岡留くんでした(≧∇≦)

    ドキドキさせすぎですよね(*≧ω≦)

  • きゃあ、、液体人間!!
    岡留くんの告白に、溶けちゃったあ!
    Σ( ̄□ ̄;)!

    作者からの返信

    岡留くんの言葉は非常に嬉しかったですけど、タイミングが悪かった((゚□゚;))

    ドロドロに溶けちゃって、大ピンチです(>_<)

  • きゃーっ!!なんていう素敵なシチュエーション。そして千冬さんのリアクション!!びっくりしましたー。

    作者からの返信

    ヒロインのピンチに、駆け付けてくれた岡留くん。王子様です(≧▽≦)

    熱い言葉をかけてくれて、千冬はもうドキドキですよ。
    しかし熱すぎて、溶けてしまいました。やりすぎちゃったみたいです(≧◇≦)

  • 綾瀬ーっ!
    キマした。念願の。
    しかも融けるなんて。融けてほしかったのですよねえ。
    もう思い残すことはありません。

    作者からの返信

    頂いたプロットを見て、千冬が溶ける展開と「綾瀬ー!」は外すわけにはいかないって思いましたよ(≧▽≦)

    気に入って頂けて良かったです(#^^#)

  • えっ液体人間‼︎
    本来なら恐ろしさすら感じるものが、こんなにも微笑ましいのは何故‼︎

    私も言われてみたいなぁ……とか不覚にも萌えてしまいました☘

    作者からの返信

    人間離れした姿の液体人間になってしまいましたけど、中身は変わらず千冬のままです。溶けてしまった事に、あわあわと慌てています(;''∀'')

    岡留君のセリフは、王子様のそれですね。萌えてくださってありがとうございます(#^^#)

  • タイトルどういう意味だろうと思っていたら、なんと!
    雪女ってこういうことになるんですね、千冬ちゃん大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    もちろんこれはオリジナル設定。溶けてすぐ死んだら危険すぎると思って、液体人間にさせちゃいました!(^^)!

    命は助かりましたけど、この状況は当然、かなりマズいです(≧◇≦)


  • 編集済

    王子さまが来ましたね!!
    出番があってよかった!!

    溶けて液体になったところを壺にいれて封印とか、ありそうですね。
    ふと思っただけですよ。

    作者からの返信

    岡留くん、ちゃんと活躍させますよ。だってヒーローですもの(#^^#)
    けど助けるつもりが、余計ピンチになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

    壺に入れて封印。それなら溶けた体が流れ出すのを、防げるかもしれません(≧∇≦)

  • もうウバさんのことより、千冬ちゃんを助けに来た岡留くんの言葉が素敵すぎて。(*´艸`*)
    抱きしめられて好きとか言われちゃったら、とろけちゃうよね。って、千冬ちゃんが溶けちゃったけど、どうやって治せば良いのかな💦

    作者からの返信

    助けに来てくれた岡留くん、最高に輝いていました。
    杉本さんを見捨てて逃げてしまった涼真君と比べたら、その差は歴然です(≧∇≦)

    だけど、強い想いが仇になってしまっています。
    ピンチを切り抜けて、尚且つ千冬を元に戻さなければなりません( ̄▽ ̄;)

  • 溶けちゃったー!!!(笑)
    溶けても死なないんですよね?
    主人公ですもんね。
    そうかー、暑すぎると液体人間になっちゃうのかー(;´∀`)

    岡留くんに抱き寄せられて嬉しかったでしょうけど、大変なことになっちゃいましたね(;´Д`)

    作者からの返信

    溶けても死にません。が、大ピンチです(≧◇≦)

    雪女から液体人間に。これでは別の妖怪ですね。
    千冬を守ろうと頑張ってくれた岡留くんですけど、逆効果でしたー(´;ω;`)ウゥゥ

  • いやあーこのばあさんしつこいですねー。
    しかし千冬が溶けて液体になるってどういうこと?

    作者からの返信

    恋を拗らせたウバさん、迷惑すぎますね(;'∀')

    液体人間は第一話でちょっとだけ書いたネタを使ってみました。暑いバスで苦しんでいた千冬が、液体人間になってしまいそうと焦ってます。
    次回少し解説を入れています。本当は今回書こうとしたのですが、区切りの関係上次に持ち越しになってしまいました(;^_^A

  • ウバさんの恋は盲目でしたねー、そんなにー!
    岡留くんが来てくれてホッとして、素敵な王子様ぷりにきゃあってなりましたが、千冬ちゃんが溶けちゃいましたー。
    これ、ちゃんと戻るのか心配です!!

    作者からの返信

    ウバさん、涼真くんの逃げっぷりを見てくれていたら良かったのですけど、未だに熱は冷めてくれません( ̄▽ ̄;)

    千冬の危機に、駆けつけてくれた岡留くん。彼女を守るために、体を張ってくれましたよ!(^^)!
    しかし熱くなりすぎて、溶けちゃいました。千冬、これは大ピンチです(≧◇≦)

    編集済
  • 千冬ちゃん……!
    液体人間はどうしたら戻るんだろう。σ(^_^;)?
    冷凍庫で凍らすしかないのかなぁ……でも、ご家庭用の冷蔵庫じゃ無理っ!
    これは岡留くん、身も心も凍らせるギャグで、吹雪を起こすしか……(^ω^)

    作者からの返信

    液体人間の戻し方。やはり冷凍庫に入れる、でしょうね。

    だけどそれには、ウバさんを切り抜けないといけません。岡留くんが寒いギャグを言って、ウバさんの炎を消してしまえればいいのですけどね(;^_^A

  • 王子さま来たーーーー!!
    いやしかし、ウバさんの炎でも溶けなかった千冬ちゃんが液体人間に?!
    愛の炎が強すぎたか……(;゜0゜)

    作者からの返信

    ウバさんの炎で、千冬はもう溶ける寸前でした。ギリギリで踏みとどまっていたところに、岡留くんにトドメを刺されちゃったわけですね(;^_^A

    愛の炎も、燃やしすぎてはいけませんね( ̄▽ ̄;)

  • もう、うばさん、なにがしたい。

    でも、さすがヒーロー。危ない時に現れた岡留くんは、すごいですが。

    え? 溶けちゃったって、大丈夫?

    作者からの返信

    ウバさん、暴走しまくっています:(;゙゚''ω゚''):

    颯爽と駆けつけてくれた岡留くん。格好良く千冬を助けたいところでしたが、かえってピンチにさせちゃったかも。
    溶けてしまいましたー(>_<)

  • 千冬ちゃんが! 千冬ちゃんが――っ!Σ( ゚Д゚)
    こ、これでウバさんも少しは落ち着いてくれるでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    岡留くんが助けてくれたおかげで、なぜか千冬が大ピンチです(>_<)

    溶けた千冬を見て、ウバさん大人しくしてくれたらいいのですけど。
    もしも変わらず攻撃されたらあ、大ピンチです:;(∩´﹏`∩);:

  • 岡留くんは逃げないどころか、堂々と立ち向かって、カッコよかったですね。
    これは溶けてしまっても仕方がないのかも(^_^;)。

    作者からの返信

    涼真くんとは大違い。岡留くんは体を張って、千冬を守ろうと頑張ってくれています!(^^)!

    カッコよさにドキッとしすぎて、溶けちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • とどめを刺したのはまさかの岡留くん――!!(;゚д゚)

    もう千冬ちゃんの突っ込みが面白くてずっとニヤニヤしてましたよ。しかし液体人間になってしまうとは!大丈夫なんでしょうか!?

    作者からの返信

    岡留くん、まさか自分の言葉がトドメになるとは思っていなかったでしょうね(*^▽^*)

    大変な状況に、千冬のツッコミが止まりません(≧▽≦)
    液体人間になっちゃいましたけど、これはピンチですね。ウバさんが再び攻撃を仕掛けてきたらもう、防ぎ様がありません(≧◇≦)