応援コメント

裏切り」への応援コメント

  • 頭を冷やしてください←まさに、文字通りでいいですね!

    作者からの返信

    冷気で頭を冷やして、大人しくしてもらいましょう。
    ただ、これで本当に黙ってくれるとは限りません(-∀-`; )

  • ウバさんの思い、一人で暴走していたのですね。笑

    相手の気持ちを考えられない杉本さんと江崎先輩は、似たもの同士だったのですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    ウバさん、メチャクチャ暴走しています。
    杉本さんとは別の、迷惑さがありますね( ̄▽ ̄;)

    杉本さんと江崎先輩、変なところが似ていたみたいです。
    けど、今回の事できっと別れちゃいますね(^_^;)

  • いざという時にその人の人間性が出てしまいますね。
    先輩カッコ悪かったぞ、と。
    ウバさん、思った以上に危険です。
    千冬ちゃんがいなかったら危なかったです(;´Д`)

    作者からの返信

    先輩、体を張って杉本さんを守ってくれたらカッコよかったのに。株大暴落です(# ゚Д゚)

    恋に暴走したウバさん、大暴れしています。しかもこれが、まだ続いちゃうのですよ:(;゙゚''ω゚''):

  • ウバさん迫力ありますね。
    でも千冬さんも頑張りました。

    バケモノとは酷い。
    彼女を置いて逃げ出す江崎先輩、サイテーですね。カッコ悪い。^^;

    作者からの返信

    ウバさん、暴走して大変な事になっちゃいました(;´・ω・)
    千冬は巻き込まれただけなので逃げても良かったのですが、放っておくわけにもいかず、体を張ってウバさんを止めました。

    …………だというのに。
    バケモノ扱いして逃げるなんて、涼真くん酷すぎますね(>_<)

  • 涼真ちん、情けないところを見せてしまいましたな。
    今日の動画どうなるのでしょう。
    おやすみかな。

    作者からの返信

    いっそこの情けない姿を、動画で流しましょう。そうしたらもしかしたら、ウバさんも離れていくかもしれません!(^^)!

    ひょっとしたらいつもよりも、大ウケするかもしれません(≧▽≦)

  • なんだかんだでウバさんも恋する乙女なのですね。年はともかく、恋をする心はいつまでたっても変わらないものです。ウバさん、今度は手に届く範囲のあたらしい恋を見つけてくださいね。

    作者からの返信

    いくつになっても、恋をしたらいけないなんて事はありませんからね。今回はちょっと暴走していますけど、恋心は大事ですよ(*´▽`)

    涼真くんでなく、別の誰かと恋をしてくれたらいいですね(^_^;)

  • あららら💦
    ウバさんの烈火の怒りは、彼の本当の姿をも💦

    杉本さんと初めて意見が合いましたね^^;

    作者からの返信

    暴走するウバさんは、涼真くんの本性を暴きました。
    残念ながら雪に埋もれたウバさんはそれを見ることができませんでしたけど、もしも見ていたらこの問題は解決していたかもしれません( ;∀;)

    意外な形で、杉本さんと意見が合いました。
    涼真くんはある意味偉大です!(^^)!


  • 編集済

    >「えーと、仲間と言えば仲間なんですけど」

    認めちゃった。

    そして。

    どうしましょうね。
    有名人にバレてしまいましたよ。

    それにしても。

    江崎先輩って、漫画のキャラみたいというか、
    ホラー映画なら最初に…というか、
    うーむ。
    本当にバケモノを見た時の反応としてはよくしゃべるなぁ。
    お笑い担当なのかな?
    ふむ。

    このまま放置すると明日学校にテレビが来ちゃいそうな。
    来ないか。
    バケモノが出たとか、ミステリー番組なら大人気に…。
    そういう動画も人気ですけどね。
    ミステリー番組でよく見ます。

    作者からの返信

    江崎先輩の反応、ホラー映画と言うより、ホラードッキリにかけられたお笑い芸人をイメージしました。
    たまにですけど、ドッキリに引っ掛かった人がよく喋る場合があります。もしかしたら喋るのが仕事なので、自然と喋ってしまうのかもしれません(^_^;)

    しかし、このままだと確かにまずいですね。
    拡散される前に、手を打っておかないといけませんけど、ウバさんも何とかしないといけないのが悩ましいです(; ・`ω・´)

  • 江崎先輩は、かっこ悪かったですね〜。(^_^;)
    ピンチに彼女を置いてくとか有り得ないです。
    顔がイケメンでもこんなダメ男相手じゃ恋心も冷めますね。(^O^;)

    作者からの返信

    大事なのは顔よりも、いざという時に頼れるかどうか。
    そういった意味では、江崎先輩は論外ですね( `Д´)/

    ウバさんも逃げる姿を見てくれていたら、百年の恋も冷めたかもしれないのに(^_^;)

  • 予想以上のドタバタ劇でしたね。読んでいる分には楽しいですが(^_^;)。
    付き合う相手はちゃんと見極めなくちゃですね。

    作者からの返信

    今回の話は、書いてて楽しかったです。
    ある意味本編以上に、キャラが生き生きしてました(≧∇≦)

    杉本さんも、あんなのと付き合うんじゃなかったって後悔しています。
    次はちゃんと選びましょう( ̄▽ ̄;)

  • ちょ、先輩!?

    こういう時って人間の本性が出るって言いますよね。
    うん、杉本さん、相手は選ぼう?

    作者からの返信

    実は今回のエピソード、実際にあったとされる話が元になっています。
    何でもデート中にヤンキーに絡まれた時、彼氏が彼女を見捨てて逃げたとか。
    残された彼女にヤンキーは「相手は選んだ方がいい」と言って、何もせずに帰ったそうです。きっとあまりの逃げっぷりに毒気を抜かれたのでしょうね(^_^;)

    と言うわけで杉本さん。相手はちゃんと選びましょう( ゚Д゚)!


  • 江崎……ぇと、これは問題解決でよろしくて? いや、よろしくないか。

    作者からの返信

    本当なら江崎先輩をウバさんに差し上げて、解決させたいのですけどね。
    あんなヘタレのためにケンカしてるなんて、バカらしく思えてきますよ( ̄▽ ̄;)

  • 江崎先輩、かっこ悪いですねー。恥ずかしい男でした!
    こんなとき、白塚さんなら……うふふ、きっとどんな男性よりカッコよく守ってくれそうなのに❤
    杉本さんとはこれから良い関係になっていけるかもですねー。^-^

    作者からの返信

    白塚先輩ならきっと、体をはって守ろうとしたでしょうね。
    江崎先輩とは天と地ほどの、比べる方がおかしいくらいの差があります(≧∇≦)

    初めて意見が一致した杉本さん。こんな状況ですけど、仲良くなれるチャンスかもしれません(#^^#)

  • 思った以上のドタバタ劇が繰り広げられて、面白かったです!

    先輩、ヘタレでしたねー(;´∀`)
    あの江崎先輩の逃げっぷりを見れてたら、ウバさんの熱も冷めたかも?
    雪の塊の中なのが残念!(笑)

    作者からの返信

    現場は混沌を極めて、らちが明かなくなっています( ̄▽ ̄;)

    雪の中に閉じ込めてさえいなければ、江崎先輩の醜態を見せることができたのに。
    惜しいことをしました(^_^;)

  • ふふ、なんかポンコツイケメンかわいいですよね。

    作者からの返信

    江崎先輩のポンコツぶりは、書いてて楽しかったです!(^^)!

    そのせいで杉本さんは、突き飛ばされちゃいましたけど。
    ごめんね杉本さん( *´・ω)/(;д; )

  • なんだかすごい修羅場になっていますね。

    先輩。ポンコツすぎて、もう、言葉がないです。

    作者からの返信

    本編では描けなかった、妖同士の戦いに発展しそうです!(^^)!

    江崎先輩も、そんな妖から彼女を守なんて活躍を、してくれれば良かったのに( ;∀;)

  • さすがにウバさんが浮気相手とは思えませんよね……(苦笑)
    というか江崎先輩、予想以上のダメ男でした!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    いくら杉本さんでも、ウバさんとの浮気は疑いませんでした!(^^)!

    だけどそんな信じてくれた彼女を見捨てて逃げるとは。
    江崎先輩はとんでもない野郎ですよ(;゚Д゚)

  • と、とんでもねー、男だったああ (;゚Д゚)
    これはウバさんを解放して、襲わせても良かったかもしれない(笑)

    作者からの返信

    涼真くんの本性を知っていたら、ウバさんにのし付けてあげていたでしょうね。
    今からでも遅くありません。思う存分襲ってください(っ`・ω・´)っ