応援コメント

やって来たウバさん」への応援コメント


  • 編集済

    ウバさんの思い込み妄想、うけました!つっぱしってるキャラですね。

    作者からの返信

    ウバさんはいい感じに暴走してくれています(#^^#)
    自分は書いてて楽しかったですけど、千冬にとっては面倒この上ないですね(^_^;)

  • ウバさん大暴走💦
    大丈夫かな(;-ω-)ウーン
    恋は盲目ですね。

    作者からの返信

    大丈夫……じゃないのですよ(^_^;)

    本当、恋は盲目です。
    完全な言いがかりなのに、本人は間違っていないって、信じこんでいます(;゚Д゚)

  • 涼真くん、二股かけるなんてヒドイ。
    そんな人とは思わなかったわ。
    とばっちりだけれど、イケメンだから仕方ない。
    ブサイクもタイヘンだけれど、
    イケメンもいいことばかりではありませんな。

    作者からの返信

    イケメンにもイケメンなりの苦労があるのですよね。もしかしたら二股どころではなく、探せば私こそが彼女と言う人が続々現れるかもしれません。

    涼真くんは、いい迷惑ですよ( ̄▽ ̄;)

  • やばいやばいっっ。妄想バーさんだった(笑笑)
    でも杉本さん絡みの騒動だと思うと……いやー、どうするんでしょうねー!

    作者からの返信

    妄想が暴走しています(((*≧艸≦)ププッ

    相手が杉本さんだと、色々思うことがありますけど、とりあえず後を追わないと。
    いったいどんな騒動になることやら( ̄▽ ̄;)

  • ウバさん(・・;)

    凄まじい妄そ……もとい、強すぎる涼真先輩への想いですね💦

    困りましたね……千冬ちゃんはどうするのでしよう

    作者からの返信

    好きな気持ちも、加減を間違えたら大変なことになります。
    ウバさんの中では既に、涼真くんと付き合ってるつもりだったみたいですね( ̄▽ ̄;)

    放って帰れたら良いのですけど、絡んでしまった以上そうも言ってられませんね(-_-;)

  • ウバさん、^^; 完全に被害妄想ですよ。
    杉本さんVSウバさん。
    (~。~;)どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    被害妄想が酷く、完全に暴走していますね。
    杉本さんは厄介な人でしたけど、ウバさんには別の面倒くささがありますよ(^_^;)

    杉本さんVSウバさん。泥仕合になるかもしれません((゚□゚;))

  • 妄信的な愛ですね。
    杉本さんに好感はないですけど。
    うーん、これはどっちを応援すべきか……

    作者からの返信

    恋は盲目と言いますけど、ウバさんは周りが見えていませんね。
    意地悪を言ってくる杉本さんは助けたくないですけど、ウバさんを放っておくわけにもいかないのが辛いところです(/≧◇≦\)


  • 編集済

    ふむ。楽しそう。
    最愛の涼真くんは、ストーカーの対応に慣れているかな?
    学校がバレていると大変ね(良い子のみんなは気をつけよう!!)。

    作者からの返信

    たまに実名で動画をアップしているユーチューバーの方がいますけど、身バレは怖いですね。
    もちろん本人はそれも含めて楽しんでいるでしょうけど、妖にこうまで気に入られるのは想定外でしょうね(^_^;)

    騒動になるのは、避けられなさそうです( ̄▽ ̄;)

  •  後妻打ちって、あんがいみんなで楽しんでいたと聞いたことがありますが。

     いい機会です。千冬、かまわんから、尻馬に乗って杉本さんをみんなで襲撃しましょう。きっと楽しいことになりますよ。

    作者からの返信

    あの時の怨みを込めて、ウバさんと一緒に殴り込むわけですね(≧∇≦)

    襲撃される杉本さんには悪いですけど、確かにすごく楽しそうです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    これは大変だっ!
    でも、逆上しているウバさんに千冬ちゃん一人で大丈夫かな?
    心配です。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ウバさんを止めるため、千冬には頑張ってもらいましょう。

    たまたまウバさんに会ってしまっただけなのに巻き込まれて。千冬も運が悪いです(^_^;)

  • >『後妻打ち』をするんだよ
    事件の予感しかしない(笑)
    ウバさん、ここまで入れ込んでいたとは……
    千冬、ウバさんを止められるかな?(;´∀`)

    作者からの返信

    ウバさん、このままだと大暴れしそうですね( ̄▽ ̄;)

    恋をするのが悪いとは言いませんけど、これは危険な予感。
    千冬が何としてでも止めないといけません(;゚Д゚)

  • 100キロバーーじゃなくてウバさんっ! 早まってはいけないわ今回の杉本さんはなにも悪くないはずよっ!?

    作者からの返信

    そう、今回は杉本さんも、何も悪いことはしていないのです。
    けどウバさんは、愛する涼真くんを奪われたと思い込んでますからねえ。

    大迷惑ですよΣ( ゚Д゚)!

  • ウバさんの思いこみ、ちょっと面倒くさそうですねー。
    100キロババア、懐かしいです。
    子供の頃に親から「おばあさんが100キロの速さで追ってくるぞ」って脅されました・笑。

    作者からの返信

    厄介なのは、ウバさんが本気で涼真くんと恋人同士だと思い込んでいることです。
    面倒なことになるのは、避けられませんね( ̄▽ ̄;)

    100キロババア、その正体はウバさんだったのかもしれません(#^^#)

  • 100キロババアで盛大に吹きましたw
    修羅場来るか……?!

    作者からの返信

    ウバさん、おばあちゃんなのに足速すぎですね。
    修羅場一直線。もう誰にも止められません(≧∇≦)

  • ウバさん……(笑)
    これは、杉本さんや江崎先輩も巻き込まれですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    江崎先輩はもちろん、今回は杉本さんも何かしたわけではないですけど、これは巻き込まれちゃいそうですね。

    千冬も本当なら無関係ですけど、放っておくわけにはいきませんね( ̄▽ ̄;)

  • ちょ、ウバさん!!
    もしかしてあなたが100キロババァの正体なんじゃ……(;゚д゚)

    作者からの返信

    100キロババァの正体は、涼真くんを追いかけるウバさんなのかもしれませんね。
    恋する気持ちは、だれにも止められません( *´艸`)

  • 100キロババアって、なんて言えばいいのか。
    すごい走りで、笑いました。

    作者からの返信

    涼真くんに会うため、ウバさん走ります。
    元気の秘訣は、恋する気持ちです(≧∇≦)