応援コメント

杉本さん再び」への応援コメント

  • 杉本さん、むかつきますね、彼のこと妖怪オタクとか言っちゃうし

    作者からの返信

    以前みたいに過激なことはしてきませんけど、意地悪なのは相変わらずです(>_<)

    迷惑をかけてるわけでもないのだから、妖怪が好きでも別に良いのに(;つД`)

  • ということは、文化祭では、
    ウエイター岡留と、ロッカー涼真で
    人気を二分したわけですな。
    男子も女子も負けられない戦い。

    作者からの返信

    ウエイター岡留と、ロッカー涼真、どっちの方が人気あったでしょうね(#^^#)

    岡留くんは人気には興味無さそうですけど、千冬と杉本さんで、自分の彼氏の方が人気あったと、バトルが繰り広げられるかもしれません!(^^)!

  • 杉本さん、相変わらずですね!(^◇^;)

    素敵な彼氏が変えてくれると良いのですが……。

    作者からの返信

    以前みたいな意地悪はしてこないにしても、ツンツンした態度は相変わらずです(-_-;)

    彼氏がよい方向に、導いてくれたらいいのですけど(^_^;)

  • ムカムカ!
    相変わらず嫌な女子ですね!o(`ω´ )o

    作者からの返信

    前みたいに大がかりな攻撃はしてこなくなっても、仲良くするのは難しそうです(-_-;)

    千冬の方は、ケンカする気はないのに(>_<)

  • 涼真くんの彼女が杉本さん!
    しかも彼氏の前では可愛い女子ですね。
    ( ´艸`)ニヤニヤ

    作者からの返信

    意外なカップルに、千冬もビックリですσ(゚Д゚*)

    千冬には意地悪だった杉本さんも、彼氏の前では甘々でした(*´▽`)

  • 久しぶりに杉本さん登場でしたが、相変わらずな性格のようですねー。
    でも、やっぱり彼女も恋する女の子。江崎先輩を思う気持ちは本物みたい。
    しかし江崎先輩になにかありそうな予感がするのは……わたしの気のせいでしょうか。続きが楽しみです!^-^

    作者からの返信

    前みたいな嫌がらせこそしてきませんけど、意地悪なのは相変わらずの杉本さん。
    だけどそんな彼女も、彼氏の前では恋する女の子です(*´▽`)

    江崎先輩の方は、杉本さんの事をどう思っているのでしょうね?

  • なんとなんと‼︎
    素敵な涼真先輩が杉本さんと‼︎
    この関係……裏がなければいいなぁ、あったら杉本さんが可哀想かも(・・;)(絶賛深読み中)

    涼真先輩絡みで杉本さんが出てきたのは予想外でした🌸

    作者からの返信

    素敵ユーチューバーの涼真先輩。
    だけど彼がどんな人物かは分かりませんね。動画だけでは、人の本質なんて分かりませんもの。

    本編では意地悪してきた杉本さんですけど、もしも裏があったらさすがに可哀想ですね( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    江崎先輩が杉本さんの彼氏だったんですね。意外な組み合わせです。
    杉本さんも彼氏には甘えたりするんですね。笑

    作者からの返信

    かつて自分をいじめていた杉本さんと、姥ヶ火さんが夢中になっている江崎先輩。
    予想外の組み合わせに、千冬もビックリです。

    意地悪な杉本さんですが、彼氏の前では意外と甘えキャラ。
    千冬への態度も、少しは柔らかくなってくれたら良いのですけどね(^_^;)

  • 杉本さんが涼真君の彼女!(;゚д゚)
    ちょっと意外って思っちゃいました。

    作者からの返信

    意外なところで、YouTubeの涼真くんが絡んできました。
    杉本さんには、こんな格好良い彼氏がいたのです(≧∇≦)


  • 編集済

    「きゃっ!?」って、女の子らしいから、女の子らしい脇役がやると可愛いからきゅんとするけど、主人公がやるとわざとらしいと感じるのは何故だろう?と思っていたら、
    杉本照美で、笑いました。

    「照」という漢字が可愛くて。

    そして照美ちゃんツンデレで可愛くて、ごちそうさまでしたm(__)m
    とても素敵な名前ですね(#^^#)

    苗字だけだと、ある人が浮かんで、キツイ美魔女な感じになるのですが(それはそれで好きですよ。ドSも好きなのです)、
    名前でキュンとしました。

    作者からの返信

    ぶつかってきた相手は、杉本さんでした。
    彼女なら「きゃっ!?」って言っても似合うかも(#^^#)

    彼女の名前の「照」の文字。ぽかぽかした雰囲気の、可愛い字ですよね。
    意地悪キャラを作るつもりだったのに、気がつけば可愛い字を当てていました(#^^#)

    キツ目の性格だけど、愛されるキャラクターっていますけど、杉本さんもそうなる可能性はあるかもしれません。
    本編では意地悪してきた杉本照美、番外編では汚名返上なるか(≧∇≦)


  • ふうむ、杉本さんの彼氏……なるほろ。もしかしてウバさんとのトライアングルな関係が勃発かしら?

    作者からの返信

    ウバさんは江崎先輩にご執心ですから、彼女がいるなんて知ったらどうなることか( ̄▽ ̄;)

    危険な予感がしますね:;(∩´﹏`∩);:

  • 杉本さん、好きな人の前ではキャラが変わるんですね( ̄▽ ̄;)。
    とりあえず何事もなくてよかったです。

    作者からの返信

    好きな人の前では、態度が変わる女の子っていますよね。
    杉本さんも信じられないくらいデレています( ´꒳​` )

    とりあえず大きなケンカにはなりませんでしたけど、やっぱり相性はイマイチですね(^_^;)

  • >ベーっと舌を出す
    小学生か?!笑

    江崎先輩がどういうキャラなのか、まだ掴めませんね。良い人なのか、そうでもないのか。

    作者からの返信

    杉本さんのちょっとかわいい一面を書きました。
    本編の彼女は、あまりにアレだったので( ̄▽ ̄;)

    江崎先輩、いい人なのか悪い人なのか。
    もう嫌がらせはごめんですね(; ・`ω・´)

  • 杉本さんと大きな喧嘩にならなくて一安心(●´ω`●)
    それにしても杉本さんの彼氏が江崎先輩とは!
    ビックリです(✽ ゚д゚ ✽)
    江崎先輩とはこのあとも関わることになりそうだし、杉本さんともまだ交流があるかもですね。
    ドキドキします(恋とは違う意味で)

    作者からの返信

    杉本さんも妖相手に本格的なケンカを売るつもりはありませんでした。
    意地悪なのは相変わらずですけど(^_^;)

    江崎先輩が意外な形で絡んできました。
    この二人、今後も絡んできますよ(; ・`ω・´)

  • 久々の杉本さんの登場に、ハラハラしてしまいました……(><)
    ひとまずは無事に済んだようでよかったですけれど……(><)
    前話の引きが気になって仕方がありません!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    杉本さんには、以前に酷いことをされていますからねえ。
    千冬も警戒していますけど、どうなることか(>_<)

    用心しようとしまいと、避けられない災難もあるのです:;(∩´﹏`∩);:

    編集済
  • ウバさん憧れのユーチューバーの江崎先輩が、杉本さんの彼氏か〜。杉本さんも彼氏の前では可愛らしく出来るんですね。
    もうちょっと千冬ちゃんにも優しくしてあげて〜。Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    杉本さんと江崎先輩。意外なカップルに、千冬はビックリですΣ( ゚Д゚)

    杉本さんもさすがに彼氏の前では、あまりキツイ態度はとれませんね。
    ここまでしろとは言いませんけど、千冬にももう少し優しくしてあげても良いのですけどね(^_^;)