応援コメント

あなたと出会えて幸せでした」への応援コメント

  • ああー!あああああ!!!!

    千冬はお雪さんと勝の……!!

    冬の日のお話なのに、何てあたたかいんだ……おかげで温もりいっぱいの胸からダイエットしてしまいそうです。+゚(つД`)゚+。

    作者からの返信

    お雪と勝は結ばれて、子供どころか孫までできました(#^^#)

    きっと千冬がこの話を聞いても、胸が熱くなってダイエットになりそうです。
    胸から痩せることになりますけど、気にしなき気にしない(。-∀-)♪

  • 恐ろしいダイエット法ですな。
    形からすると、丸に近づいてゆく。
    雪女なだけに、雪だるまに。
    さすがに雪だるまは勘弁してくれって言われそう。

    わたくしのネタが役にたちましたか。
    わーい。

    作者からの返信

    雪女じゃなくて雪だるま。
    岡留くんならもしかしたら、それでも好きだって言ってくれるかもしれません……が!
    じゃあ今とどっちが良いかって聞かれたら、さすがに今と答えるでしょう( ̄▽ ̄;)

    頂いたプロットを元に、番外編短編を書くことができました!(^^)!
    だいぶ暴走しちゃっていますけど、楽しく書くことができました。ありがとうございます(≧∇≦)

  • おばあちゃんの突然のメタ台詞! 笑
    身長→胸の順に減るダイエットとか、危険すぎますね笑笑 止めてくれてよかったです! 笑

    作者からの返信

    おばあちゃんの恋バナは全て語ると長くなりますからねえ。
    思わずメタ発言が出ちゃいました( *´艸`)

    お手軽と思っていたダイエットは、体重と一緒に大切なものを犠牲にしてしまいます。
    おばあちゃんが止めてくれなかったら、悲劇が起きていたでしょう((゚□゚;))

  • ダイエット、背かは縮まるですか、やっちゃあけないですね!
    次からのも楽しませてもらいますー

    作者からの返信

    まずは背が縮んで、その後胸が縮んで。体重が減るくらいでは、割に合いませんね( ̄▽ ̄;)

    次からは新章が始まります(≧∇≦)

  • 背が縮む!! それは即刻やめなくては!
    スレンダーな美女😊が理想ですからね。千冬ちゃんはすらっとしてるイメージがあります。
    おばあちゃんの恋物語、面白かったです🥰

    作者からの返信

    自分も書いていて、千冬に華奢なイメージができていました。
    だけど背が縮むのは避けたいですね(^_^;)

    おばあちゃんも昔は、同じことをやっていたようです。
    恋する気持ちは、しっかり孫へと引き継がれました(*´▽`)

  • おばあちゃんの恋物語、もっと読んでいたかったです。
    (*´▽`*)
    番外編はまだ続くんですね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    おばあちゃんの恋は、自分も楽しく書くことができました。
    彼女も素敵な青春時代を過ごしていたのです(#^^#)

    番外編、まだまだ続きます!(^^)!

  • あらー、ここで終わっちゃうんですねー! 笑
    背が縮むとは……さすが雪女、スケールが違いますね。冷やしたら戻るのもユニークすぎるっっ。まあ、ダイエットはコツコツやるしかないですよねー……。

    作者からの返信

    体重が減るという事は、どこかが無くなるという事。溶かしたら背が縮んでまうのですよ( ̄▽ ̄;)

    一生懸命冷やしたので難を逃れられたでしょうけど、ダイエットは一からやり直しです(;^_^A

  • ああ、てっきり胸が減るとばかり思ってしまった私は、雪女のダイエットということを考えに入れてなかった(・・;)

    この時の千冬ちゃんはどれくらいちっちゃくなってたのかしら(^_^;)


    このまま続けば……とさらりと大人の事情を話してしまうお婆ちゃん。なかなかの世渡り上手さんですね☘

    作者からの返信

    大丈夫です、身長の後はちゃんと胸も減りますから。
    いや、大丈夫じゃないですねこれは(^_^;)

    幸い止めるのが早かったのでそこまで縮んでないでしょうけど、肝を冷やしたことでしょう( ̄▽ ̄;)

    文字数は、自分が書いてて思ったことです。
    交際から結婚に至るまでをしっかり書いたら、10万文字くらいいくかもしれません!(^^)!

  • なんとっ!! 完璧だとばかり思っていたダイエットに致命的な弱点があったとはっ!! やっぱりこつこつ努力しなくてはなりませんね。

    番外編、とても楽しいのでつづきがあってうれしいです。

    作者からの返信

    簡単にダイエットなんて、できるはずがないのです。
    上手いと思う話には、ちゃーんとリスクがありました(≧∇≦)

    番外編は、まだまだ続きます。
    次も楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`)

  • >本当はもっと思い出に浸っていたいんだけど、そうすると何万文字になるかわかったもんじゃない。

    おばあちゃん、なんというメタ発言……(笑)

    しかし、恐ろしいダイエットでしたね。どこからしぼんでいくか、という言葉に身長よりも真っ先に胸かと思いましたよ。これは女子にとって身長が縮むよりも恐ろしいことですからねぇ。

    作者からの返信

    何万文字になるかわからないというのは、自分の気持ちを代弁してもらいました。
    その気になればおばあちゃんと勝で、長編一本書けそうです(*≧∀≦)

    身長ももちろん縮みますけど、体の凹凸も乏しくなっていくので、胸もバッチリ縮みます(笑)
    千冬はきっと、ガタガタ震えたことでしょう。おばあちゃんが止めなかったら大変な事になっていた、恐ろしいダイエットです((( ;゚Д゚)))

  • >まずは背が縮むんだよ
    恐ろしい……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    体重より余程やばいですね!(笑)

    >次回からは新章。
    おお!(✽ ゚д゚ ✽)
    続くんですね!!
    楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    体重が減っても、背が縮むのは嫌すぎますね。
    おばあちゃんが止めてくれなかったらどうなっていたか(>_<)

    次章は主人公が千冬に戻って活躍してくれます!(^^)!

  • そのダイエット、危険でしたね!
    雪おばあちゃんが止めてくれて良かったです!
    九乃さんのプロットからできた物語も楽しみにしていますー!

    作者からの返信

    上手い話なんて無いものです。お手軽と思っていたダイエットにも、危険な落とし穴がありました。
    おばあちゃんも昔同じことをしていたみたいですけど、早目に教えられて良かったですよ(^_^;)

    次の章は九乃カナさんから頂いた素敵なプロットを元に書きました。
    楽しく書けていますようにヽ(´▽`)/

  • 背が縮むダイエットとか危険すぎますよね。笑
    千冬、早めに教えてもらってよかったね。
    ところで続きがあるんですか。こりゃ驚きです。楽しみにしてます!

    作者からの返信

    幸い今回は早めに教えられましたけど、下手をしたら悲劇が起こるところでした(;゚Д゚)

    次回からは全く別のお話が展開されます。
    どうぞよろしくお願いします!(^^)!

  • 勝さんに対する想いも、孫娘を見守る眼差しも、温かいですね。
    おばあちゃん編、楽しませていただきました(^-^)。

    作者からの返信

    勝と恋に落ちて。死に別れた後も、千冬の事を優しく見守るおばあちゃんです(#^^#)

    もう一人の雪女の物語、読んでくださってありがとうございました(*´▽`)

  • おばあちゃんの恋物語、完結、本当にお疲れ様でした。とても楽しませていただきました。

    作者からの返信

    おばあちゃんの恋のお話、読んでくださってありがとうございました(#^^#)

    自分も書いてて楽しかったです(*´▽`)

  • ほろりとしました。(*´ω`*)
    いつかまた、もっと色んなお話をお雪おばあちゃんから聞きたいですね。
    千冬ちゃんも勝おじいちゃんのことが大好きだったんだろうな。

    作者からの返信

    今回紹介したのは、数多くあるおばあちゃんのエピソードのほんの一部です。
    またいつかおばあちゃんを主役にした話を、書くことがあるかもしれません(*´▽`)

    きっと千冬も、おじいちゃんのことが大好きだったでしょう。
    孫を可愛がる、優しいおじいちゃんだったに違いありません(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    おばあちゃんの物語、これで終わりなんですね。なんだかナゴリ惜しいです。
    無理なダイエットはいけませんね。

    作者からの返信

    若い頃のおばあちゃんは一から新しいキャラクターを作るつもりで書いていきましたけど、思った以上に愛着がわいて、自分ももっと書きたいって思いました。
    また機会があれば、おばあちゃんのお話を書きたいです(*´▽`)

    昔のおばあちゃんもそだったように、千冬もダイエットで失敗しました。
    無理はよくないですね( ̄▽ ̄;)

  • ダイエットはやはりダイエット、重大な落とし穴がありましたね……笑
    おばあちゃんと勝さん、晩年まで素敵なご夫婦だったんだろうなと想像できます(●´ω`●)

    続きの番外編も楽しみにしていますねー!

    作者からの返信

    人間でも雪女でも、簡単なダイエット方法なんてないのでした( ̄▽ ̄)

    勝はもう亡くなっていますけど、きっと最後まで仲良し夫婦だったに違いありません。
    おばあちゃんは勝の分まで、千冬を見守っていくのです(*´▽`)


    今後の番外編も、どうかよろしくお願いますm(_ _)m

    編集済
  • おばあちゃんの恋物語はここで終わりなんですね~。確かに、まだまだ何万字も書けそうですね( *´艸`)
    そして、あっさりダイエットできて羨ましい! と思いましたけれど……。このダイエット方法は危険すぎますねっ!(><)

    作者からの返信

    おばあちゃんのお話、キャラクターが生き生きと動いてくれて、楽しく書くことができました(≧∇≦)

    雪女ならではのダイエット方法、実はこんな危険が潜んでいたのです(>_<)
    おばあちゃんが教えてくれなかったら、取り返しのつかないことになっていたかもしれませんね(^_^;)