応援コメント

秘密を打ち明けて」への応援コメント

  • ちょっと勝ーー!
    めっちゃストレート!!

    ダメこれ、尊い……って萌えてる場合じゃない!

    お雪、雪女でも好きって言ってくれたんですよ?
    どうか素直になって勝に応えてあげて!!

    作者からの返信

    ストレートにハッキリ好きと言ってくれる男の子。男から見て格好良い奴を目指して書きましたけど、女性からの評判も良くて嬉しいです!(^^)!

    彼は言ったことには責任をとってくれるはず。
    お雪、素直になるタイミングを、間違えてはいけませんよ(#^^#)

  • お雪さんを引き止める勝さん、胸キュンですね!\(//∇//)\

    熱を冷ましてくれる雪女のお雪さん、気持ち良さそう……。

    作者からの返信

    好きな人が離れて行くのを、黙ってみているはずがありませんでした。
    風邪を引いていても負けずに、勝頑張りました!(^^)!

    冷たい手で頭を冷やされて、きっとすごく気持ち良かったはずです(*´▽`)


  • 編集済

    お見舞いエピソードきました!仲、深まりましたね。
    熱が出たら、雪女ちゃんにつんつんしてもらいたいですね。

    作者からの返信

    お見舞いをへて、二人の仲は急速に縮まりました。
    熱を出してもお雪につんつんされるなら、役得ですね(#^^#)

  • 雪女でも「一緒にいたい」と言ってくれた勝さん。
    冷たい指で( ^▽^)σ)~O~)ツンツン
    いいですね。

    作者からの返信

    優の情熱的な告白に、お雪もドキドキが止まりません(≧∇≦)

    冷たい指でツンツン。既に恋人同士のような事をしています(*´▽`)

  • 雪女は風邪ひかないようですね。
    大好きな人の手を感じ取れて勝も幸せいっぱいでしょうね(*´ω`*)
    しかし、さらっとカミングアウト!
    おばあちゃん、潔いキャラクター。度胸がありますね。

    作者からの返信

    雪女は妖ですから、人間のように風邪は引かないのです!(^^)!

    風邪を引かせてしまったことで、正体をカミングアウト。大事なことならしっかりと話す、潔いおばあちゃんです。
    けど勝はそれでも、お別れする気はありませんでした(≧∇≦)

  • こういう形で雪女ということをカミングアウト、さすが雪おばあさん、潔い!
    勝くんも熱があるとはいえ、それでも関係なく好きでいてくれそう。
    雪女の能力、冷えピタ効果がありますねー、便利ですー。

    作者からの返信

    自分のせいで勝が風邪を引いたことに、お雪は心を痛めたみたいです。
    けど、そんな理由でサヨナラなんて、勝は納得いきませんでした。好きな人とは、一緒にいたいですから(*´▽`)

    一緒にいたら勝の体を冷やしてしまうお雪ですけど、熱を冷ますこともできます。
    悪いことばかりではありませんね(#^^#)


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    とうとう告白ですね。
    熱にうなされているというのに、男らしい告白ですね。

    作者からの返信

    サヨナラを告げられて、離れたくない故の告白。
    強い想いは、熱を凌駕しました(≧∇≦)

  • 涙がじわりと流れました。

    作者からの返信

    泣いてくださってありがとうございます(#^^#)

    種族を越えた愛が芽生えて、もうサヨナラなんてできなくなりました(≧∇≦)

  • 風邪引いた異性を看病!
    キュンキュンなシチュエーションですねー(*ノェノ)キャー
    しかも……

    >俺やっぱり、お雪が本当に雪女でも好きだわ
    どさくさに紛れて、告白したー!!!!!!!(〃ω〃)

    ご馳走様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    異性の看病は、ドキドキのシチュエーションですよね(#^^#)

    熱に浮かされながらの告白。だけどこれは紛れもない、勝の本心です。
    情熱的な告白を、してくれました!(^^)!

  • 高熱のときは頭と一緒に、首筋、脇の下、足の付けねなどの大静脈が身体の表面に浮き出たとこを冷やしましょう。
    さぁお雪ちゃん、早くお布団に入って治療開始だ!
    って、千冬ちゃんが岡留君より年上になっちゃう!Σ( ̄□ ̄;)

    すいません、酔っ払いの戯言です。(笑笑)

    作者からの返信

    よし、ではさっそく……って、過去が変わってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ

    けど冷やすだけなら、お雪さんなら本当にやろうとするかも。
    もしかしたら、ドキドキでかえって熱が上がるかもしれませんけど( *´艸`)

  • うああ、ついに、告白ですか。
    ドッキドキですね。

    作者からの返信

    熱で弱っていても、力強い告白をしてくれました( *´艸`)

    一度は去ろうとしていたお雪も、これには心を動かされますよ。
    ドキドキしないはずがありません(#^^#)

    編集済
  • もう、勝君ったら!(≧∇≦)

    お雪ちゃんが雪女でも好きだなんて、もうすっごい殺し文句ですよコレは!!

    作者からの返信

    彼は回りくどいことは言いません。躊躇いなくハッキリと、好きと言える男です(*≧∀≦)

    不意打ちを食らって、お雪も心が溶けそうになったことでしょう( *´艸`)

  • 胸キュンワードがたくさんあって、キュンキュンしっぱなしでした。(//∇//)
    勝さんの熱もお雪おばあちゃんの懸命の看病で、次の日の朝には下がっていそうですね。

    作者からの返信

    お雪にとっては衝撃的な、雪も溶け出すような情熱的な告白でした((ノェ`*)っ))タシタシ 

    看病のおかげで勝の熱は下がるかもしれませんけど、今度はお雪の方が熱が出てしまうかもしれません( *´艸`)

  • 二人の距離が一気に縮まりましたね。
    雪女でも受け入れてくれて、おばあちゃんも嬉しいでしょうね(^-^)。

    作者からの返信

    お雪が雪女でも、勝は全然構いませんでした!(^^)!

    真っ直ぐな心意気に、おばあちゃんもドキドキです(#^^#)

  • 夢であっても夢でなくても

    雪女であったとしても、大好きな気持ちには変わりはない……きっと🌸

    作者からの返信

    その通り。大事なのはお雪がお雪であることです(#^^#)

    勝の真っ直ぐな言葉に、お雪も心打たれたことでしょう(*´▽`)

  • プロポーズですな、これは。
    いまだったらスマホに録音されて一生頭があがらなくなります。

    作者からの返信

    時代が時代なら、ちゃんと録音して言い逃れできないようにしたいですね。
    けど勝ならそんなことしなくても、言ったことを守ってくれそうです!(^^)!

  • きゃーっ! 熱に浮かされていたとはいえ、勝くんってば!( *´艸`)
    起きた時に覚えているんでしょうか……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    勝、大胆なことを言ってくれました。
    これはドキドキです(≧∇≦)

    ちゃんと覚えておいて、お雪を幸せにしてあげましょう(*´▽`)