応援コメント

逢瀬の始まり」への応援コメント

  • やだもう……勝、本当に良い奴♡

    お雪さんより先に私が恋してしまったかもしれません(/ω\*)

    作者からの返信

    ストレートにグイグイ来る男、勝です(≧∇≦)

    昭和の男だけあって、最近のよなっちい男子とは一味違うのです(ノ≧▽≦)ノ

  • あら~
    服も新調してるし、また逢う約束もしちゃってるし、もうこれは言うまでもなく恋の始まりですね♪

    作者からの返信

    今回会うだけのつもりだったお雪ですけど、勝からの誘いを断りませんでした。
    本当に嫌なら、きっと無視したでしょうけど。そうしなかったということは、やっぱり心が、グラついているからですね( *´艸`)

  • お雪さん、強気な女子だったのですね。(≧∇≦)

    素敵な出逢い!!

    化け狸がやっている服屋、笑いました!

    作者からの返信

    お雪は千冬よりも勝ち気で、活発的な女の子でした!(^^)!

    服屋の化け狸。大張りきりでお雪の衣装を選んでくれました。
    きっとこれからも、たくさんお世話になると思います(#^^#)

  • 二人がいい感じになってきましたー

    作者からの返信

    積極的な勝。お雪もまんざらではありません(*≧∀≦)

    学ランを返して終わりなんて勿体無いですから。これから何度も会って、仲を深めていきましょう(*´▽`)

  • ちゃっかりデートの約束しましたね。
    ホクホクの焼き芋、美味しそう。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    勝は積極的な男です。デートの約束、バッチリしちゃいました(≧∇≦)

    熱いのは苦手なお雪も、この焼き芋は美味しかったです(^q^)

  • あらあら、勝さんはすっかりお雪さんがお気に入りの様子⁉︎

    そしてお雪さんもまんざらでもないような?☘

    作者からの返信

    まだ二回しか会っていませんけど、勝はお雪にすっかりご執心です(#^^#)

    お雪も「いいよ」っていうあたり、悪い気はしていないはずです(≧∇≦)

  • なんでか、いいよって言っちゃいましたね。
    みんなそうです。なんでかわからないけどしゃべっちゃいます。

    作者からの返信

    自分の気持ちに気づいていなくても、無意識に動いてしまうもの。
    きつと「いいよ」が、彼女の本当の気持ちなのです(*´▽`)

  • 焼き芋、勝さんの人の良さを感じてしまいます。
    溶けちゃうとは言えませんね。心が温まったことでしょう。
    おばあちゃんとても可愛いです、これからどんな風に恋に落ちるか(*´ω`*)

    作者からの返信

    自殺と勘違いしたり、苦手な焼き芋を奢らされたり。だけど嫌な感じはなくて、暖かな気持ちになっています(*≧∀≦)

    これからだんだんと、好きになっていくのでしょう(#^^#)

  • ヤーヤー、勝さん、押せ押せですね!! 恋が動き始めたよーーっ ( *´艸`)

    作者からの返信

    勝は自分のキャラクターの中でも、最も押せ押せな男です(≧∇≦)

    積極的に、どんどん動いていきます(っ`・ω・´)っ

  • >ももひきを履いて会いに行こう
    笑いました(*´∀`*)

    >これからもまた、こうして会えないか?
    勝、積極的!(*ノェノ)キャー
    お雪ちゃんもまんざらじゃなさそう(*´艸`*)ムフフ
    微笑ましいです☆

    作者からの返信

    お雪もさすがに、ももひきで会う気にはなれなかったみたいです(^_^;)

    勝はグイグイ行くやつです。
    警戒心の強いお雪さんですけど、確実にペースにのまれています(*≧∀≦)

  • ちょっともー!勝君マジでイケメンじゃないですか!!(≧∇≦)

    そして、おばあちゃん、いや、お雪ちゃん、なんてツンデレ!もうツンデレの見本のようなツンデレ!カワイイ!!

    作者からの返信

    勝はイケメン。しかも結構積極的です。
    昭和の男ですから、昨今流行りの草食系男子とは違います!(^^)!

    ツンデレのおばあちゃんのガードは固いですけど、彼なら溶かしてくれるはずです(≧∇≦)

  • フレアスカートの雪ちゃん、きっと可愛いでしょうね!
    勝くんの誘いもまんざらじゃなさそうですし、ぐっと距離が近づきました。
    微笑ましいですー。^-^

    作者からの返信

    過去編は1950年代頃をイメージして書いたので、その頃流行ったフレアスカートを履かせてみました(≧∇≦)

    お雪はハッキリと物を言う子なので、勝の誘いを断らなかったということは、まんざらではないという証拠です。
    若い頃のおばあちゃんも、立派に青春してました( *´艸`)

  • お雪さん、めちゃくちゃツンデレですやん(*´-`)
    対する勝さんは超ストレートですね!ニヤニヤしてしまう(*´◒`*)

    作者からの返信

    本かネットで、ツンデレを落とすにはストレートがいいと書いてあったのを見たことがありますけど、自分で書いて納得しました。
    お雪さん、怒りながらも確実に好きになっていってますもの( *´艸`)

    これは落ちるのも、そう遠くないかもしれません(≧∇≦)

  • 千冬ちゃんと違って、おばあちゃんはツンデレですね~( *´艸`)
    勝くんは天然たらしな気がします(笑)

    作者からの返信

    ツンデレのおばあちゃん。ある意味雪女っぽい、冷え冷えな態度です。
    けどその実、勝のことが気になっています(#^^#)

    彼ならお雪さんの冷えた態度を、溶かしてくれることでしょう(ノ≧▽≦)ノ

  • おばあちゃんはきっぷが良いですね。
    勝さんは素直で、しぜんと懐に入ってくる人だなと思いました。

    作者からの返信

    勝は距離を置かれていても、自然と歩み寄ってくるようなやつです。
    お雪さんは戸惑いつつも、そんな彼の事が気になっているのでしょう( *´艸`)


  • 編集済

    ふふっ♡なんだかこちらが照れてニマニマしてしまいますね。(〃∇〃)
    ちょっとツンツンした感じのお雪おばあちゃんも、無邪気な勝さんもとっても可愛らしいです。

    作者からの返信

    お雪さんはツンツンしてますけど、本当に嫌なら放っておくでしょう。
    きっと本人も気づいていないうちに、勝の天真爛漫さに惹かれているのです(≧∇≦)

  • 近所の妖達ってのに、笑いました。
    そりゃあ、半袖でも気にしないでしょう。

    作者からの返信

    妖達はお雪さんの正体を知っていますし見慣れていますから、半袖でいても気にしません!(^^)!

    そして男子と会うための服を買ったという噂は、すぐに広まるかもしれません( *´艸`)