応援コメント

雪女のお雪」への応援コメント

  • やっと!やっとスピンオフを読みに来られましたよ!!

    おばあちゃんのお話、楽しみ♡

    それにしても雪女式ダイエットっていうのがあるんですね……体重を気にする千冬ちゃん可愛い(*´艸`)

    作者からの返信

    来てくださってありがとうございます(≧∇≦)

    雪女ならではのダイエットをする千冬。
    恋をして、色々気になる所が出てきたみたいです(#^^#)

  • おばあちゃんにも、千冬ちゃんのような青春時代があったのですね。(*゚∀゚*)

    昭和時代、楽しみです!

    作者からの返信

    若い頃、おばあちゃんも素敵な恋をしていました(#^^#)

    昭和の時代にあった、もう一つの雪女の恋物語です(≧∇≦)

  • おばあちゃん視点の物語!
    色々なことを経験して今のおばあちゃんになったのですよね( ^∀^)

    作者からの返信

    若かりし頃のお婆ちゃん。活発的で、サッパリした性格です!(^^)!

    きっと素敵な青春時代を、過ごしていたに違いありません(#^^#)

  • まさか番外編が読めるとは。
    (*´ー`*)お祖母ちゃんの恋。
    楽しみです。

    作者からの返信

    雪女のおばあちゃんが、人間とどんな風に恋に落ちたか。
    人間と妖の恋のお話、楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`)

  • おばあちゃん編が始まりましたね。
    どんな体験が語られるのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    おばあちゃんのお話は、楽しく考えることができました。
    千冬とは全く違う雪女の恋を、描きたいです(#^^#)

  • とても画期的なダイエットですね。私もそれで痩せたいです。

    そして、おばあちゃん編、たのしみにしてます!!

    作者からの返信

    暖めて痩せるダイエット。体重が減って、スッキリするかもしれません!(^^)!

    そんな千冬を見て昔を思い出すおばあちゃん。
    彼女も甘酸っぱい恋を、していたのかもしれません(*´▽`)

  • 雪女式ダイエット‼︎
    これは効果てきめんですね‼︎

    そして、そして語られるお婆ちゃんの恋物語❄️🌸
    どんなことが語られるんだろ?☘

    作者からの返信

    人間ではできない、雪女流のダイエット方法です(≧∇≦)

    おばあちゃんも若い頃、恋をしていました。
    ドキドキするようなお話が、語られるかもしれません(#^^#)

  • おっと、続くのですね。
    エピローグのあとに再開。やんちゃですな。

    作者からの返信

    番外編は別作品にしようかとも思ったのですが、一纏めにした方が管理しやすかったので、エピソードの後に持ってきました!(^^)!

    九乃カナさんから頂いたネタも、いずれ公開します(≧∇≦)

  • >ほどよく体を溶かしたら水分が飛んで体重が減る
    面白い!(笑)
    個性的なダイエット法ですね(・∀・)☆

    おばあちゃんがどんな恋をするのか、楽しみです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    雪のならではのダイエット方法です。
    けど、溶かしすぎないよう注意が必要ですね(^_^;)

    若い頃のおばあちゃん、どんな人と出会って、どんな恋をしていくのでしょうね(#^^#)

  • 雪女おばあちゃん視点、きました!

    ストーブダイエット、うけました。

    作者からの返信

    ストーブダイエット。雪女について何か遊べるネタはないかと考えているうちに、思い付きました!(^^)!

    本編では披露することができませんでしたけど、今回晴れて日の目を見ることができました(≧∇≦)

  • おおっ! おばあちゃんの番外編、楽しみです~!(*´▽`*)
    千冬ちゃんの交際は、とっても順調そうですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    晴れて岡留くんと付き合うことになった千冬。今は自分の容姿が気になるみたいです(#^^#)

    そんな千冬のおばあちゃん。彼女も若い頃、素敵な恋をしていたのかもしれません(*´▽`)

  • コメント失礼いたします。

    番外編、開始ですね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    本編で出てきたキャラクターの一人一人に思い入れがあるので、描き足りなかった事を番外編で書いていきたいです(*´▽`)

  • おばあちゃんのお話なんですね。楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回の主役は、おばあちゃんです(≧∇≦)

    若い頃は今とは大分性格が違いますけど、どんな恋をしたのやら(#^^#)

  • おばあちゃんの恋のお話!楽しみですー!
    番外編が始まって思わぬ喜びです(*´ω`*)

    作者からの返信

    番外編を書くに当たって、数あるアイディアのうちどれから着手しようか迷ったのですが、最初はおばあちゃんにしました!(^^)!

    おばあちゃんの恋のお話、本編を書いている時から、いつかはやりたいって思っていましたから(。-∀-)♪

  • わぁ、番外編。それもおばあちゃん視点!
    すごく楽しみですー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    今回はおばあちゃんが主役です!(^^)!

    本編では千冬のことを見守ってくれていたおばあちゃん。
    彼女の若い頃の、恋の話が描かれます(#^^#)

  • 若いころにダイエットとは……あまりお勧めできませんが、ストーブならいいのかなぁσ(^_^;)?
    片足で体重計にのれば痩せるって、都市伝説がありますが……(笑)

    作者からの返信

    過度な食事制限でなく、ストーブでダイエット。
    もしかしたら食事制限よりも、危ないかもしれませんね。ほどほどにしないと、大変なことになってしまうかも(-∀-`; )

    片足で体重計に。小細工をしてでも公式記録を誤魔化したいという子は、たくさんいそうです(^_^;)

  • 千冬ちゃんも恋する乙女だな〜。好きな人がいると体重とか気になっちゃうよね。健気。(*´∀`*)

    お雪おばあちゃん、明るくって良いですね。悪口にも負けない。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    若かりし頃のお雪おばあちゃんにどんな出会いがあるのか、どんな恋が待っているんだろう?
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    好きな人ができたら、とたんに自分の容姿が気になりますからねえ。
    お洒落をしたり、メイクをしたり、そしてダイエットをしたり。綺麗だって言ってもらいたくて、千冬頑張ります(#^^#)

    若い頃のおばあちゃんのキャラクターは一から考えましたけど、動かしやすい明るく元気な女の子になりました。
    次回から、恋物語が始まります( *´艸`)

  • ストーブでダイエットって。無月さま、なんちゅう発想ですか。そして、雪女、そこだけは羨ましい。

    作者からの返信

    本編に入れられなかったダイエットネタ、良い機会なので書いてみましたヽ(´▽`)/

    暖かい部屋にいたらそれだけで痩せられる、サウナのようなダイエットです!(^^)!

  • おばあさん視点ですか!
    これはいい味出してますよね!

    作者からの返信

    本編を投稿していた時、コメント欄でおばあちゃんの恋バナが気になるという意見をいただき、そこから話が広がっていきました!(^^)!

    千冬とは違うもう一人の雪女の恋物語、楽しく書くことができましたヽ(´▽`)/