応援コメント

第16話 先生と先生」への応援コメント

  • はと子さん、こんばんは。
    続きのお話が読めてとても嬉しいです!

    寺田先生の威圧感と、ひなたちゃんが怖がっている様子がすごく伝わってきたので、その後の展開に私もすごく安堵しました☺️
    「もっと早く来ていたら、月岡さんのこと泣かせたりしなかったのに⋯。」というさくら先生のセリフすごくキュンとしました。

    さくら先生の名前にちなんで、桜色のものをプレゼントするあかりさん、それをお守りにするひなたちゃんがとても可愛らしかったです☺️

    作者からの返信

    candyrain_さん、こんばんは!
    感想ありがとうございます🙇‍♀️
    更新頻度がまちまちなのにまた読んでいただいて嬉しいです☺️✨

    寺田先生はひなたが星花に進学するきっかけになったような先生なので、ひなたがこの世で最も苦手な人だと思います…。
    でもさくら先生が助けてくれて、自分のことを気遣ってくれてひなたはとても感動していたようです😌✨

    ひなたにとって桜モチーフや桜色はさくら先生を思い出すものなので、とても思い入れを持っています😆🌸