応援コメント

第9話 和楽器部」への応援コメント

  • 授業が頭に入らないほど手紙が気になって気になって仕方ないさくらちゃん。可愛いですね。
    大好きなさくら先生からもらったお手紙だから、折り目もつけたくない気持ちよくわかります~😊
    百合同人誌気になりますね!モデルはやはりさくら先生なのかな?
    気になる作者は...... まさか○○先輩??
    次回の更新楽しみに待ってます🤭

    作者からの返信

    乃杏さん、コメントありがとうございます🙏✨
    好きな人に手紙もらったら意識は全部そっちに持っていかれるでしょ!!って思いつつ書きました(笑)
    大事なものは傷つけたくないのでどこにしまうか迷いますよね!
    同人誌のモデルは誰なんでしょうね〜。
    作者は確実にM先輩だと思います🤭
    次回はもう少し早く更新できるように頑張ります💪💪