応援コメント

最終話 その前に」への応援コメント

  • 前作の雰囲気を保ちつつ、ファンタジーな世界観を美しく描かれていて良かったです。感動しました(涙)

    完結設定になっていないのでまだ投稿されるかもですが、とりあえず区切りということで。
    長きにわたりお疲れ様でございました!
    幼女とドラゴンという相対するものに惹かれ、美しく描くファンタジーな世界観、味と個性のあるキャラクター、そして何より練り込まれた設定、恐れ入りました!
    驚きや裏切りもあって、最後まで楽しめました!

    作者からの返信

    こちらこそ、ここまで読んでいただきありがとうございます。

    ファンタジーな世界観を描くのは難しく四苦八苦しながら書き進めた作品なので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

    最後にもう一話だけ投稿しますが、そこまで読んでいただければ幸いです。
    ありがとうございました。