応援コメント

12の31 アリッシア(中編)」への応援コメント

  • 回復力の凄いヨナだからアレも再生してるのでは、などと思ってしまった自分は俗世の欲どころか外道に堕ちていました。

    作者からの返信

    ってことは、これからシャルさんが数十年ぶりに再会するレベッカさんも・・・ゴクリ

  • これだから男親は・・・アイシャ姫はもう三十路だし、お孫さんは立派なレディですよ陛下。あと10年遅かったらひ孫ができてたかも。
    ものすごく思慮深いのに身内のことになるとどこか抜けてしまう皇帝陛下かわいい。「そういう体質なのかと思った」って(笑

    作者からの返信

    残念父娘っぷりを感じ取ってもらえたようですね
    そこまで強く主張するつもりはないのですが、ふふっと笑えるレベルでポンコツに育てようと思います。残念美女とか残念イケメンって良いですよね。