応援コメント

12の28 砂漠のオアシス(中編)」への応援コメント


  • 編集済

    そうか、パパ上が無事ならママ上も。
    アイシャ姫に一家団欒のチャンスが。
    それにしても、地味って。
    幸薄そうよりマシかなぁ。

    久々にフルネーム見ました。やっぱりソードカトラスを振るうんでしょうか。
    パワフルでカッコイイですね。

    作者からの返信

    帝国編はあと5話くらいです
    全貌が見えてくるまでまだ話数があります
    6章を書いていた頃、頭の中にぼんやーりと浮かんでいたものが、こうやって形になっていくのは、小説書いてる感があって気持ちいいです。でも読者様にとっては「昔すぎてもう忘れたよ!」なのかもしれませんが……もう少しお付き合い下さい!

    二丁拳銃させたいですよねぇ
    でも時代背景的に、レベッカさんの戦い方はシェンホアさんに近いと思います。

  • おば・・・大お母様きた!! でもあんまり似てない(笑
    欧米人は可憐な美少女も大人になると見る影もなく体型が変わったりしますが、アデレードちゃんもアイシャさんも大きくなったらムキムキタンクトップのお姉さんに・・・?

    作者からの返信

    似てませんね!
    アイシャ姫はシャルタナーンパパ似で良かったです。が、いつでも臨戦態勢な感じは母親譲りなのでしょうか。今後レベッカさんがどういう言動するのか筆者にもわかりません><勝手に動く系