応援コメント

12の27 砂漠のオアシス(前編)」への応援コメント

  • やっぱりやってもうた・・・
    アデレードちゃん、ストレスたまって情緒不安定になってましたからね。ぐっさぐさ刺してぐりぐりして、少しは落ち着くと良いのですが。
    ずっと楽しみにしていたアイシャ―ル&アデレードの大立ち回りが見られて満足です! アイシャ姫は敵の回復役でしたが(笑

    作者からの返信

    お約束どおりアデレードさんに暴れてもらいました。極悪非道です。はぁはぁしちゃってますが、冷静な護衛侍女が隣にいてくれて良かったです。きっと敵さんたちにはアイシャ姫が女神様に見えたことでしょうね。
    考えてみたら、敵に斬られて敵に回復してもらうって、あんまり無いパターンですね。

  • アデレちゃん、ちょっと暴走気味。ガファリの情報の裏取なしで突っ込んじゃいました。ナナセなら少なくとも相手側の情報を調べようとしたでしょうが…。
    暴力は即効性のある解決手段ですが、フォローを間違うと禍根を残してしまいます。さて今回はどうなりますやら。

    作者からの返信

    アデレードさん、むしゃくしゃしてやったんでしょうね。ナナセさんだったらどうだったんでしょ……本来は取説や攻略サイトを先に熟読するような慎重派なので、つまらないものですがとか言ってマヨコーンピザでも差し入れする感じですかね。それか、残党勢力が攻めてくるってガファリさんから聞いた時点で某ロッドベリー砦みたいな防衛設備を作り始めるかも。
    とりあえず頭領です。次話をお楽しみに。